パスワードマネージャーに困ってるちゃん☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『パスワードマネージャーに困ってるちゃん☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  まぁー。ウィルスバスターで有名なっ☆彡

 

   トレンドマイクロ☆彡

 

  じつはっ☆彡

 

   そーーーーとーーーー前なのですが☆彡

 

    トレンドマイクロからっ☆彡

 

   新しいサービスをはじめるのでっ☆彡

 

 っー感じでっ☆彡

 

   僕はテスターになったんよねっ☆彡

 

    何のテスターかと申しますとっ☆彡

 

     題名を見ればわかりまつねっw(爆💦

 

 そう……。。。パスワードマネージャーっす☆彡

 

 

   開発の一番最初だったみたいでっ☆彡

 

    僕はモニター…?テスター……?

 

     受けましたっ☆彡

 

   試作品のパスワードマネージャーをっ☆彡

 

    当時のPCにインストールしてっ☆彡

 

     色々試してテストしてっ☆彡

 

      毎日トレンドマイクロの方に報告してましった☆彡

 

    確か???あくまで確か?10日間ぐらい?

 

     だったようなw???

 

   昔すぎてよく覚えてないんすよねっw(汗💦

 

     でまーっ☆彡

 

   一応……。。。僕はっ☆彡

 

    パスワードマネージャーの完成度は高いって思い☆彡

 

     パスワードマネージャーの製品版をっ☆彡

 

      月払いで購入してっ☆彡

 

    使用中っす☆彡

 

     月額支払いは確か\157円だったようなw?

 

 まぁー。使い始めてっ☆彡  最初の頃っ☆彡

 

   よくトラブってたパスワードマネージャーw☆彡

 

     最近はトラブル事もほぼなかったんすけどっ☆彡

 

  今回……。。。

 

    1月の後半近くでしたか?

 

     トラブルが発生しましったw☆彡

 

  どーゆートラブルかと言うとっ☆彡

 

   普通のサイトだったら普通に使えるのですが☆彡

 

    ヤフーへのログインだけがっw☆彡

 

     出来なくなってしまったんっす☆彡

 

   トレンドマイクロに問い合わせたところ☆彡

 

    ヤフーさんがどうやらシステムを変えた??

 

      とかとか……。。。でっ☆彡

 

  ヤフーに自動ログインできなくなりましったw(汗💦

 

   ヤフーさんの問題でもありログインできないw(汗💦

 

     困っちゃったでつねっ☆彡

 

  復旧見込みも立たないみたいっす☆彡

 

     困っちゃったでつねっ☆彡

 

   僕はヤフーのアカウントを複数持ってるのでっw☆彡

 

     マジ困っちゃったでつねっ☆彡 

 

   しかしまーっ☆彡

 

    僕は忠犬ハチ公のように待つしかないっすね☆彡

 

       はいっ☆彡  (;´▽`A``  

 

 

  早く復旧してほしぃーもんですねっ☆彡

 

      はいっ☆彡   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

   トップにも写真を貼ってますがっ☆彡

 

     まだ少々寒い日々っ☆彡

 

   皆様も寒さから逃れられますようにとっ☆彡

 

    夏の写真っす☆彡

 

     この下の2枚も同じ場所でっ☆彡

 

 

 

    場所はっ☆彡

 

      山口県の大島っす☆彡

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α330っす♪

 

    夏の海辺って良いですよねっ♪

 

      みんなで夏を想像しましょう♪

 

ああ。。。それから。。。

 

    ここんとこ。。。そして今日も。。。

 

      今日のお月様は撮影できませんでしった☆彡

 

           ご容赦をっ☆彡

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版    

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡   (o^-^o)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*