昔の夏場の熱かった思い出っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『昔の夏場の熱かった思い出っ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   多分……。。。この思い出はっ☆彡

 

    僕が中学生の頃の事だったと思うのだけどっ☆彡

 

      広島市の夏場のっ☆彡

 

        風物詩っ☆彡

 

      お祭り『とうかさん』☆彡

 

    での出来事じゃったって思うんじゃけどねっ☆彡

 

     まぁー。祭りなんでっ☆彡

 

      夜っすねっ☆彡

 

    広島市の中心部の繁華街のっ☆彡

 

     広い一帯がお祭りになるっちゅー毎年のお祭り☆彡

 

      確か……あん時……。。

 

       親父がドライバーでっ☆彡

 

        母ちゃんと姉ちゃんも一緒じゃったか?

 

    まぁー。車を有料パーキングに停めれてっ☆彡

 

      すぐの事っ☆彡

 

       その辺りから屋台が並んでてっ☆彡

 

    僕は少々……。。。お腹が空いててっ☆彡

 

     母ちゃんに『たこ焼き食べたいっ』

 

     っーてっ☆彡

 

      屋台で『たこ焼き』を買ってもらったんよねっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     阿呆な僕……。。。

 

      ろくに冷やしもせずっw(汗💦

 

       2個か3個っ☆彡

 

        ほおばったんよねっ☆彡

 

     でっ☆彡

 

      最初はどうもなかったんじゃけどっ☆彡

 

       たこ焼き噛んだら熱くってっw(汗💦

 

     慌てた阿呆な僕はっw

 

       飲み込んでしまったっw

 

           w( ̄△ ̄;)w

 

  したらでつねっ☆彡

 

   熱いままのたこ焼きがっ☆彡

 

    気道を通っていくのが手に取るように分かりw(汗💦

 

      僕はうめき声をあげてっw(汗💦

 

    気道の熱さに耐えっwwww

 

      胃の中まで行くのも我慢してたのでつがw

 

        胃の中に入ってもw

 

          胃の中が熱いっw(爆死💦

 

            ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

   しばし僕は道路の路肩に座ってっw(汗💦

 

      気道とっ胃の中の熱さに耐える為っwww

 

        しばし手で喉を抑えっww

 

     うつむいて座ってましった☆彡

 

  まぁー。何分ぐらいだったかわからないでつが☆彡

 

    熱さに耐えてました所っ☆彡

 

      段々と熱さが冷えてきたっw(汗💦

 

  まぁー。僕にとってっ☆彡

 

     一生……。。。忘れない祭りにっ☆彡

 

       なりましったw(爆死💦

 

 一応……。。翌日……。。

 

   近所の内科に行ってっ☆彡

 

     診てもらいましったが☆彡

 

       大事に至ってなかったっす☆彡

 

   でも……。。。ただ気道が少々火傷気味??

 

      だったと記憶してまっするっ☆彡

 

   阿呆な僕の子供時代のっ☆彡

 

      祭りの思い出っw(爆💦

 

         (;´▽`A``

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   写真貼りっ☆彡

 

    トップの写真は宇佐神宮の境内の中だったよーなw?

 

 あと……。。。

 

   かなーーーり適当にチョイスした写真をっ☆彡

 

     3枚貼ります☆彡

 

 

 

 

  バラの花はっ牛田の薔薇園にて撮影分っ☆彡

 

    後の2枚はっ☆彡

 

     イマイチ覚えてませんw(爆死💦

 

 ただまぁー。

 

   貼った写真は全部っ☆彡

 

撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

 そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   今日のブログは僕の阿呆丸だしなっ☆彡

 

     子供時代のエピソードでしったがw(汗💦

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   (;´▽`A``

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  それにしてもコロナウィルスのオミクロンの亜種。

 

    XBB.1.5 ですが。気になって仕方ありません。

 

     僕の母も高齢者で…腎臓癌を患いました。

 

      俗にいう持病持ちです。

 

   その辺りの事が念頭から離れません。

 

    亡くなられた方は90%が高齢者とのこと。

 

     持病持ちの方が圧倒的に多いらしい。

 

     心配せずして何をするのでしょうか。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*