これは仕方のない部分なのよなっ☆彡やっぱ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

    今日から12月ですねっ☆彡

 

     泣いても笑ってもあと1ヵ月で来年ですね☆彡

 

      今年は特に月日が経つのが早い気がしてました☆彡

 

  このブログを読まれてる方々も☆彡

 

     そして僕も☆彡

 

   今年のやり残しのないようにお互い心がけましょうね☆彡

 

     ではでは本日のブログ内容を☆彡  はいっ☆彡

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『これは仕方のない部分なのよなっ☆彡やっぱ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   かなり前に僕はコースターをっ☆彡

 

     珪藻土コースターをっ☆彡

 

   毎回買っては使ってるって書いた覚えがっ☆彡

 

    あるんすけどっ☆彡

 

     その毎回買ってた珪藻土コースターっ☆彡

 

      使っていく内にっ☆彡

 

   ピッチャーを運ぶときにっ☆彡

 

     珪藻土コースターがくっついてっ☆彡

 

      付いて行ってしまうってゆー事をっ☆彡

 

       書いててっ☆彡

 

     どーすれば良いんだろーっ☆彡

 

       的な話題を上げた記憶があるんすけどっ☆彡

 

  でっ☆彡

 

    僕はっ☆彡

 

      珪藻土コースターを買うのをやめてっ☆彡

 

       別のコースターを購入した件っ☆彡

     

        10月4日分ブログ☆彡

         ↓   ↓踏めます♪

      お洒落な買い物っw?w☆彡 

 

   上のリンクを踏まれたらよくわかりますが☆彡

 

     そこはまぁー自由でっ☆彡

 

   でまーっ☆彡

 

    購入したコースターの写メっ☆彡

 

     Amazon のキャプチャから☆彡

 

 

        実物写メっ☆彡

 

 

 

 

  この商品っ☆彡

 

   セラミックコースターとの事でっ☆彡

 

    裏側はコルクとのことっ☆彡

 

   約2カ月ほど使ってみた感想っ☆彡

 

    部屋が暖かく冷えた水の入ったピッチャーでっ☆彡

 

     コースターの上に乗せててっ☆彡

 

      ピッチャーに水滴がついてきた場合っ☆彡

 

       ピッチャーを持ち上げるとっ☆彡

 

     このコースターっ☆彡

 

      ちょっとくっついてテーブル下にっ☆彡

 

       コトンって落ちた事が数回ありっ☆彡

 

    しかしまー。珪藻土コースターのようにっ☆彡

 

     ピッチャーに完全にくっついてっ☆彡

 

      キッチンまでついていくのは無いですね☆彡

 

    まぁー。また来年度の夏ごろとかっ☆彡

 

     ピッチャーに水滴がどんどん付いてくる時期っ☆彡

 

      この辺りではっ☆彡

 

    あくまでも想像ですがっ☆彡

 

     ピッチャーにちょいくっついてっ☆彡

 

      テーブル下に落ちちゃう事はっ☆彡

 

       増えるかもしれまっせんねっ☆彡

 

     まぁー。しかし珪藻土コースターに比べればっ☆彡

 

       良い方なのかなっ?

 

     っーてっ思ってます☆彡

 

      僕的には許容範囲っす☆彡

 

     はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   写真……貼りまっす☆彡

 

    先日の一眼レフカメラからの撮影分より☆彡

 

 

 

 

 

撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   今回の撮影はっ☆彡

 

     実を申しますと☆彡

 

   親友からの提案でっ☆彡

 

    三滝寺のすぐ下のっ☆彡

 

     一方通行の上がる道路と下る道路とのっ☆彡

 

      間にあるスペースに花とかが良いからっ☆彡

 

    そこから撮影しようっていう提案でしてっ☆彡

 

     今回は花の写真が多いんっす☆彡

 

       はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版    

 

       っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡    (v^-゜)♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*