僕の『力強い秋』っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『僕の『力強い秋』っ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   僕の感じる力強い秋とはっ☆彡

 

    まず19歳の頃だったかっ☆彡

 

     大型自動二輪免許を取れたとき☆彡

 

      秋でしたっ☆彡

 

    そして……。。。

 

      会社で働いていてっ☆彡

 

    最初はバス通勤をしてたのですがっ☆彡

 

     広島市の朝渋滞でっ☆彡

 

      バス通勤では時間がかかりすぎてて☆彡

 

  あっ。当時の通勤は☆彡

 

      実家は郊外の団地の一軒家からの通勤でっ☆彡

 

     郊外から会社のある広島市中心部までっ☆彡

 

      バスに長時間乗ってたものでっ☆彡

 

       会社までの大渋滞のため☆彡

 

    業を煮やした僕はっ☆彡

 

      ナナハンでの通勤に切り替えました☆彡

 

    会社に行くのに……。。。

 

      ネクタイを締めスリーピースを着てっw

 

       ナナハンで通勤してた僕っw(爆💦

 

     その頃……。。

 

       丁度……。。。秋になるかならないか?

 

         的な時期っ☆彡

 

     ナナハンに跨ってっ☆彡

 

      帰宅するのに会社のパーキングからっ☆彡

 

       目の前の国道に右折しながらっ☆彡

 

        走り出したときっ☆彡

 

      香りがしたのです☆彡

 

    正確には香りがしたような気がしたのです☆彡

 

      秋の香り☆彡

 

       その秋の香りの中…ナナハンで帰宅中☆彡

 

     僕は……心の中でっ☆彡

 

      『あーーっ秋の香りだっ』

 

        思わず呟いた……無意識に感じた香り☆彡

 

     って半分…ナナハンを飛ばしながらっ☆彡

 

      凄い……力強さを感じたのです☆彡

 

       秋を無意識に感じながら走る☆彡

 

        最高の気分でしった☆彡

 

   その謎の秋の香りを香って以降っ☆彡

 

     秋に友人達とでもっ☆彡

 

      秋に一人でもっ☆彡

 

       素敵な気分でっ☆彡

 

     バイクを駆ってあっちこっちした覚えもあります☆彡

 

      これが……。。。

 

       僕の『力強い秋』ですっ☆彡

 

      気持ちが奮い立ってました☆彡

 

  まぁー。バイクは危ないですから☆彡

 

       バイクは降りましたけどっ☆彡

 

    あの初めて嗅いだ秋の香りの経験っ☆彡

 

      今でも目を閉じればっ☆彡

 

        あの日の状況が思い出せます☆彡

 

      懐かしい思い出ですっ☆彡

 

    秋の香りは僕の妄想かもしれませんがっ☆彡(爆💦

 

      でも僕には香った意識があったのです☆彡

 

       はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

  トップにも紅葉の写真を貼ってますが☆彡

 

    またまた写真をっ☆彡

 

 

 

 

 

  撮影カメラはっ 『花の写真』だけっ☆彡

 

    CASIO の コンデジ EX-ZR3200  です☆彡

 

 あとの写真はっ☆彡

 

  全部っSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   前にも貼ってた写真があるかもしれませんw

 

     その節はご容赦をっ☆彡

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

      ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*