復帰なのねん☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『復帰なのねん☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

     不祥事を起こしった☆彡

 

        小出恵介っ☆彡

 

     詳細はネット記事でっ☆彡

        ↓   ↓

     小出恵介が芸能界復帰

 

 

          小出恵介はね~~~☆彡

 

    2008年の映画でっ☆彡

 

       綾瀬はるかと共演してましった☆彡

 

     『僕の彼女はサイボーグ』

 

   僕……。。。Blu-rayディスク持ってます☆彡

 

       僕の現物っ☆彡

 

 

 この『僕の彼女はサイボーグ』☆彡

 

    綾瀬はるかがめっちゃめちゃ可愛かったのよっ☆彡

 

     僕の彼女はサイボーグ☆彡

 

        YouTube予告っ☆彡

 

 

 

   この予告YouTubeを観てもわかるようにっ☆彡

 

     綾瀬はるかが半端なく可愛い☆彡

 

   まぁー。監督は日本人ではないのでっ☆彡

 

    おかしな日本が描かれてる事は仕方ないねっ☆彡

 

      まぁー。僕っ☆彡

 

    たまったまBSで放送したのを観てっ☆彡

 

     うわーーっ!!

 

       綾瀬はるかっ!!めっちゃめちゃ可愛いっ!!

 

    てかー。ここまで女の子を可愛く撮れる監督っ☆彡

 

     すっげーーーっ!! 

 

      っーて思いましった☆彡

 

    BSで観たけどっ☆彡

 

     永久保存版として僕はBlu-rayディスクをっ☆彡

 

       買いましった☆彡

 

   なのに…なのに…それなのにっ☆彡

 

     小出恵介が作品に泥を塗った気分の僕っ☆彡

 

       まぁー。いつかは復帰するかもってーっ☆彡

 

    思ってたけどっ☆彡

 

      今後は真面目にっ☆彡

 

        俳優として立派に頑張って欲しい☆彡

 

   ってーマジで思ってます☆彡

 

     綾瀬はるかが半端なく可愛い映画っ☆彡

 

       作品にケチはついたけどっ☆彡

 

    まぁー。作品には罪はない☆彡

 

  Blu-ray………。。購入からっ☆彡

 

    何回観なおしたことかっ☆彡

 

     真面目に頑張れよ!!小出恵介っ!!

 

      はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

そーーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   トップにも写真を貼ってますが☆彡

 

     もう1枚写真を貼ります☆彡

 

 

  トップの花の写真もっ☆彡

 

    下の写真もっ☆彡

 

 撮影カメラはっ SONY のっ一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   最近…Panasonicの コンデジの写真ばっかw

 

    貼ってるからっw(爆💦

 

      今日はっSONY のっ1眼レフでっ☆彡

 

       はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

    新型コロナ…第8波に入った感じですね。

 

     僕も含め皆々様が極力感染しませんよう。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!