新作公開に控えてっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『新作公開に控えてっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   何の事かと申しますとっ☆彡

 

 先日も話題にあげたっ☆彡

 

  新海誠監督の新作っ☆彡

 

   『すずめの戸締まり』

 

 

  この映画の公開に備えてっ☆彡

 

    数日前からっ☆彡

 

      深夜枠の地デジ番組表をっ☆彡

 

       チェックしてたところっ☆彡

 

 網にひっかかりましった☆彡

 

   まずはっ☆彡まずはっ☆彡

 

     昨日の11月3日深夜2時4分からっ☆彡

 

   『秒速5センチメートル』☆彡

 

 

    2007年3月3日のアニメっすねっ☆彡

 

       YouTube予告っ☆彡

 

 

 

    もう今日は11月4日ですんでっ☆彡

 

      地デジ放送は終わったんすけどっ☆彡

 

       ちゃーーーーんと僕は録画してまふ☆彡

 

      まだ観てないでつが☆彡

 

    このアニメはっ☆彡

 

     僕はストーリーも知らないしでっ☆彡

 

      観るの楽しみっす☆彡

 

        何か3話に分かれてるらしぃーですね♪

 

  それからっ☆彡

 

     もう1個っ☆彡 網にひっかかりましった☆彡

 

   来週の11月11日 深夜2時4分から2時58分☆彡

 

     放送っ☆彡

 

       『言の葉の庭』

 

 

      YouTube予告っ☆彡

 

 

   この『言の葉の庭』はっ☆彡

 

     以前……。。確か……。。

 

      『君の名は。』の時にっ☆彡

 

    深夜枠で放送されててっ☆彡

 

     僕は録画して視聴済みでし☆彡

 

       映像美が凄く良かった記憶あります♪

 

    あと…独特な設定の世界観っ☆彡

 

      また観てみようってゆー気になるんでっ☆彡

 

        録画予約してまふ☆彡

 

    まぁー。新海誠監督の映画ってーっ☆彡

 

      色合いが鮮やかな感じもあるしっ☆彡

 

       世界観も独特な部分ありますねっ☆彡

 

     かなーり好感の持てる映画たちでし☆彡

 

 あっ。。そうそう。。。

 

   色々見てたら……。。

 

     少々未確認情報的なのでつが☆彡

 

      『君の名は。』ハリウッド版w?

 

    監督とか決まったってゆーっ☆彡

 

      未確認情報がネット上でありましったよ☆彡

 

    まぁー。しかし。どちらのしても。

 

      新海誠監督の新作っ♪

 

       『すずめの戸締まり』はっ☆彡

 

    要注目新作アニメには変わりはないっすね☆彡

 

      はいっ♪  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    トップにも写真を貼ってますがっ☆彡

 

       もう1枚貼りまっす☆彡

 

 

 トップの写真もっ♪ こちらの写真もっ♪

 

  読者さんにはわかる方が多いって思いますが☆彡

 

   世羅高原農場での写真っす☆彡

 

撮影カメラはっ Panasonic の コンデジ

 

     LUMIX  DC-TZ95  っす☆彡

 

そーーーーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

      мир для України

       Peace for ukraine

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*