何気に昨日の続きを少々っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『何気に昨日の続きを少々っ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  そーなんですよぉーっ☆彡

 

   昨日の話題のファーウェイのスマホのっ☆彡

 

    不具合っ☆彡

 

     これねっ☆彡 昨夜の写真っす☆彡

 

 

  やっぱフラッシュを使った方がよく見える?かなっ??

 

 

  そーーーーーーーーなんでつ☆彡

 

     このスマホの画面が浮き上がってる状態っ☆彡

 

       本体と画面に隙間が空いてる状態っ☆彡

 

     なんでこうなってるかっ☆彡

 

      わっかりましたっ☆彡

 

  昨夜……。。。価格ドットコムを見てっ☆彡

 

       ちょい調べてっ☆彡

 

    この現象が起こっているファーウェイのスマホ☆彡

 

     何名かおられましった☆彡

 

  この現象が起きる原因っ☆彡 らしき記述っ☆彡

 

    バッテリーが膨張してっ!!!

 

     スマホ本体がっ☆彡

 

      膨れ上がって☆彡

 

    まるで膨れ上がった餅のようにっ☆彡

 

  こーなってる☆彡 っー書き込み多数っ☆彡

 

    どーやらファーウェイのこのスマホの宿命らしぃ☆彡

 

     っす☆彡

 

 僕が思うにバッテリーが熱膨張を起こすのかな??

 

          ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

     っー思いましった☆彡

 

 しかしまー。価格ドットコムでもっ☆彡

 

    バッテリーの膨張の書き込みがあるって事は☆彡

 

     やっぱ不良品が多かったっ☆彡

 

      っーことっすね☆彡

 

  今現在は確か…日本ではファーウェイはっ☆彡

 

          使えないはず☆彡

 

  アメリカがファーウェイを排除しましたからね☆彡

 

        日本も追随してると思います☆彡

 

    僕の認識が甘かったらすみまてんw(汗💦

 

         はいっ☆彡  (;´▽`A``

 

そーーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    トップにも1枚写真を貼ってますがっ☆彡

 

      もう1枚貼りますっ☆彡

 

 

  トップの写真も下の写真も三滝寺にて撮影っす☆彡

 

 撮影カメラはどちらもっ☆彡

 

  SONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   ただ……。。。僕の懸念……。。

 

    トップの花の写真はっ☆彡

 

  以前にも貼ってた気がするっ☆彡

 

           w( ̄△ ̄;)w

そーだとしてもっ☆彡

 

 まぁー。許してやって下さい……。。。

 

  よろしくお願いしまつ……。。。(;´▽`A``

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版

 

    っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

   はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そーいえばニュースで見たのですが。

 

  三田佳子さんの次男が覚せい剤で5回目の逮捕☆彡

 

   らしいですね。お子さんとかもおられたらしぃですが。

 

    覚せい剤ってそこまで止められない物なのでしょうか?

 

     薬物中毒って本当に怖いですね。

 

   でも、本人の意思☆強靭な意思があれば……。。

 

      止められるような気がするのは……。。

 

       僕の楽観的思考でしょうか?

 

         ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

       мир для України

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*