いあーっ☆彡良いね~~☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『いあーっ☆彡良いね~☆彡』

 

っー話題っす☆彡

 

  てかてか…まずは本題に入る前にっ☆彡

 

    まずは僕の今日の昼ご飯からっ☆彡

 

      宅配お好み焼きっす☆彡

 

  っかーっ宅配専門お好み焼き屋さん☆彡

 

     お店では食べられません☆彡

 

   もっちゃんってゆーお好み焼き屋さんでしってw☆彡

 

    僕が注文する時間帯ってーっ☆彡

 

     注文からっ20分ぐらいでっw持ってきます☆彡

 

      めっちゃ早っすw

 

    なんで早いん?つーて前に聞いたところ☆彡

 

     僕の注文時間はっ☆彡

 

  お店が一息ついてっ☆彡結論的に早くなるとのことっ☆彡

 

   僕は持ってくるお兄さんに毎回言いますっ☆彡

 

    『もー持ってきたん?本当に焼いとるんっw?』

 

   っー定番の会話を少ししまつw(爆💦

 

 

  今日のお好み焼きっ☆彡

 

    蓋を取ってソースも足してっ☆彡

 

      マヨネーズでっ☆彡

 

  アーティステックに模様を入れてみましたっw(爆💦

 

 

   てか…マヨネーズがぐちゃぐちゃになっただけw

 

    とも……言います(爆)💦

 

 食べ終わってから☆彡

 

   僕は今日することを決めてましった☆彡

 

    昨夜…地デジ初公開かつ本編ノーカットのっ☆彡

 

     『るろうに剣心 The Final』をっ観ることでし☆彡

 

 

 

        ↓ 踏めます♪

         るろうに剣心 最終章 2部作公式サイト

 

      来週はっ☆彡

 

       最終章の2作目っ☆彡

 

   『るろうに剣心 最終章 The Beginning』

 

      こちらも本編ノーカットらしぃーです☆彡

 

       ちなみに The Final  のっ☆彡

 

        宣伝 YouTubeっ☆彡

 

 

     まぁーっ☆彡

 

  僕はっ。。僕はっ。。

 

    実を申しますとっ☆彡

 

     この最終章二部作も入ってるっ☆彡

 

『るろうに剣心 パーフェクトBlu-ray BOX 

 

                「数量限定生産」』

 

 

     持ってますw(爆💦

 

  このBOXには…全5話入ってます☆彡

 

    それが話がややこしくなるのでつがw☆彡

 

      るろうに剣心……。。

 

    3作品で全話終わりだったはずだったのに……。。

 

     だってっw

 

    全3作品が入ってる☆彡

 

 『るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX

 

                                                  「数量限定生産」』

 

   とうに出して売っちゃってるしw(爆💦

 

     僕は買ってしまいましったよっw(爆死💦

 

   今現在…Amazonではっ☆彡

 

     両方のBlu-rayBOX が……。。

 

      ほぼ同じ金額で売られてるしw(爆💦

 

 っかっか…。。。

 

   全3作品だけのBlu-ray BOX を買う人がいるのかw?

 

     はなはだ疑問でしっw

 

 僕は……。。。3作品の持ってましたがっw(爆💦

 

    ヤフオクでたたき売りしましったw(爆死💦

 

  ただねーっ☆彡

 

    今日…昨日放送分を観るとっ☆彡

 

     やっぱるろうに剣心は面白いっ☆彡

 

    ただーーっ☆彡

 

     見入ってる最中にっ☆彡

 

      ニューステロップが流れてっ☆彡

 

       気分が壊れたっw(汗💦

 

     円安のニュースなんか流すな!!w(怒💦

 

  でまーっ☆彡

 

    観終わったのがっ☆彡

 

     夕方4時半頃っ☆彡

 

   ご飯どーしよーっ☆彡 ってちょい考えっ☆彡

 

    近所の吉牛に行くことに決定っ☆彡

 

     流石に夕方5時前……。。

 

     少し…日が落ちてきてましった☆彡

 

         秋を感じましたねっ☆彡

 

     日が落ちる早さっ☆彡

 

 

   注文はっ☆彡

 

    ねぎ塩豚丼にしましった☆彡

 

 

   僕の吉牛の定番はっ☆彡

 

     ねぎ玉牛丼かっ☆彡

 

       この ねぎ塩豚丼っす☆彡

 

   そんな近所の吉牛…車で行ってるしw(爆💦

 

     まぁー。食後……。。

 

      近所のセブンも行けたし☆彡

 

   セブンにてっ☆彡

 

     焼きそばパンとっカフェオレを購入っ☆彡

 

 

   この『香味ソースの焼きそばパン』

 

     なっかなか美味しかったでし☆彡

 

  そーーーーーーんな感じでっ☆彡

 

       今に至るっ☆彡

 

   今夜のブログ…長すぎですかねっw(汗💦

 

            w( ̄△ ̄;)w

 

   もうちょいお付き合いをっ☆彡

 

トップに貼った写真はっ☆彡

 

   CASIO のコンデジ EX-ZR3200 にて撮影っ☆彡

 

でっ☆彡

 

   大昔の写真……。。

 

    実家があった頃の写真……。。

 

     少し前も数枚貼りましたがっ☆彡

 

      もっかい月下美人の写真をっ☆彡

 

撮影カメラは今は無きコンデジっ☆彡

 

   オリンパスの μ-10 っす☆彡

 

 

  やっぱ花の写真も欲しいよねっ☆彡

 

   ってー思い貼りましった☆彡

 

     今日の長いw長いwブログにお付き合いw

 

  ここまで読まれてくれた方にはっ☆彡

 

         感謝の言葉しかありません♪

 

    まっことありがとうございます♪

 

そーーーーーんな感じで☆彡

 

  ラストはいつもの恒例っ☆彡

 

    僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

        ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版

 

    っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

※追記※

 

  今夜は近所の神社の秋祭りでしって☆彡

 

     花火が上がる音がしてましった☆彡

 

       秋深しですなぁ~☆彡

 

    はいっ♪  (v^-゜)♪