高校時代…何気にびっくりしたこと☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『高校時代…何気にびっくりしたこと☆彡』

 

 っーかっ☆彡

 

  多分…僕の高校時代で何気にびっくりしたことって☆彡

 

   当時の同じくらいの学年の生徒ならば…☆彡

 

    皆…何気にびっくりしてるってーっ☆彡

 

      思う事柄っ☆彡

 

  高校時代……。。

 

   確か……。。1年生か?2年生の頃っ☆彡

 

    その学年はっ☆彡

 

     校舎の並びでっ☆彡

 

      食堂は遠かったんよねっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     ほぼいつも近場だった☆彡

 

      パン売り場によく行ってましった☆彡

 

     パン売り場…何気に生徒の激戦区っ☆彡

 

      パンを買うのに押し合いへし合いでしった☆彡

 

  でっ☆彡

 

    いつも行ってたパン売り場っ☆彡

 

     僕はそん時…少し後ろに並んでてっ☆彡

 

      何となくよそ見をしててっ☆彡

 

   ふと……目線を前に向けるとっ☆彡

 

     僕の前…頭が完全な白髪の人がおってんw(汗💦

 

      最初は……先生っ??

 

         ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

    とか思ったんじゃけどねっ☆彡

 

     首から下を見ると……。。。

 

      学生服着てるっw(汗💦

 

  僕はっ☆彡

 

   心の中でっ☆彡

 

     『えっw生徒なんじゃっw』

 

    っー心の声っw(汗💦

 

 こーゆー白髪の人がおられるのはっ☆彡

 

    ある程度は理解してたけどっ☆彡

 

     真後ろから遭遇した僕……。。

 

  内心……。。

 

   何か悪いものを見ちゃった気がしてっ☆彡

 

     悪いものってゆーのはっ☆彡

 

      悪意のある悪いものではなくっ☆彡

 

     見ちゃいけんものを見たようでっ☆彡

 

  僕が内心悪かったな……。。。

 

   っー感じで思ったんすっ☆彡

 

 でもまーっその方っ☆彡

 

  もしもちっちゃい頃から白髪じゃったら☆彡

 

   昔から……。。。

 

    いじめられたりしたんじゃないのかなぁー……。。。

 

   っー思いましたっ☆彡

 

 僕の思ったようにいじめの被害者になってたら☆彡

 

  可哀そうな少年時代を送ったんだろうなー…。。

 

   っー思いましたっ☆彡

 

 まぁー。僕の高校は毛染めは校則でNGだから……。

 

   高校卒業してからっ☆彡

 

    普通の色に毛染めをしたんじゃないのかなぁー?

 

  てゆー想像の域は出ないでつが☆彡

 

    多分…大学生じゃったら黒とか茶系統に染めたんじゃ?

 

 っー今では…そー思ったりしてまふ☆彡

 

    ご健勝であられますよう♪

 

     はいっ♪  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

  トップにも写真を貼ってますが☆彡

 

    もう1枚写真を貼ります☆彡

 

 

 この2枚の写真は同じ場所で同じ日に撮ってます☆彡

 

   比較的に近所の公園にてっ☆彡

 

撮影カメラは CASIO の コンデジ

 

        EX-ZR3200 っす☆彡

 

  前にも貼ってたらすみまっせんw(汗💦

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

  いつもの恒例☆彡

 

    僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

        ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*