想像外のストーリー☆良いね~☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『想像外のストーリー☆良いね~☆彡』

 

 ってゆー題名っす☆彡

 

   何の事かと申しますとっ☆彡

 

 映画「ドクター・ストレンジ/

 

         マルチバース・オブ・マッドネス」

 

 

  っす☆彡

 

     Amazonにて予約購入しててっ☆彡

 

       本日の昼過ぎより鑑賞っ☆彡

 

        4KBlu-rayっす☆彡

 

    僕のとこに到着した時の写メっ☆彡

 

 

 

 いあーっ☆彡

 

   アベンジャーズ関連はっ☆彡

 

     最初の『アイアンマン』の頃から観てますし☆彡

 

      Blu-rayもほぼ持ってます☆彡

 

    4KBlu-rayセットが発売しだしたらっ☆彡

 

     4KBlu-rayがセットになった商品っ☆彡

 

       買ってまつ☆彡

 

 今回のっ☆彡

 

   「ドクター・ストレンジ/

 

         マルチバース・オブ・マッドネス」もっ☆彡

 

     僕の期待を裏切りませんでしった☆彡

 

      やっぱ面白いっ☆彡

 

       予想できないストーリー展開っ☆彡

 

        予告編YouTubeっ☆彡

 

 

  写真をネットから数枚っ☆彡

 

 

 

 

  観終わりっ☆彡

 

     エンドロールの音楽が流れつつ☆彡

 

       僕はっ確信してましった☆彡

 

   続きの映像がある事をっ☆彡

 

      やっぱ数秒ながらありましった☆彡

 

        続編への続きっ☆彡

 

   アベンジャーズ関連の定石ですねっ☆彡

 

 しっかしまーっ☆彡

 

   その続編が公開されるのをっ☆彡

 

     心待ちして待ってまつ☆彡

 

   僕は映画館に行かないけどっw(爆💦

 

        だって…映画館…。。。

 

     お尻が痛くなるんすよっw(笑)

 

   僕はっ☆彡

 

    首を長くしてっ☆彡

 

      Blu-rayの発売待ちっす☆彡

 

       はいっ☆彡  (v^-゜)♪

 

あーーっ

 

  そーいえば今日…映画の鑑賞中にっ☆彡

 

    広島市も…一時的に雷雨になったようでっ☆彡

 

     雷鳴とっ雨音が聞こえてましった☆彡

 

  そう…雨と言えば…。。。

 

   さっきニュースで見たのでつが…。。

 

    今日…台風8号が関東縦断みたいですねっ☆彡

 

     被害が少ない事を祈ります☆彡

 

      はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

そんな感じでっ☆彡

 

   トップに1枚写真を貼ってますが☆彡

 

     もう1枚写真を貼りますっ☆彡

 

 今日は雨が降ったのでっ☆彡

 

  両方の写真の撮影は梅雨の時の6月撮影っす☆彡

 

 

 撮影カメラは両方ともっ☆彡

 

    Panasonic のコンデジっ

 

         LUMIX    DC-TZ95  っす☆彡

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   (v^-゜)♪

 

 そーいえば…なんか…。。。

 

   Twitterで見たのでつが☆彡

 

     鳩山元首相がっ☆彡

 

「ワクチンを打つと入院確率が3倍になるとWHOが認めた」

 

    などと言う阿保らしい事をっ☆彡

 

       ツイートしたらしぃーですねっ☆彡

 

  専門家が否定とのことっ☆彡 当然でしょう☆彡

 

   鳩山元首相は間抜けなおバカさんなのかっw?

 

    どこまでおバカさんなのかっw

 

     よくぞまー首相にまでなれたものですよねw(爆💦

 

       脳みその作りを疑っちゃいますw(爆💦

 

        はいっ☆彡   (;´▽`A``

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*