晴れ間の見える広島市にてっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんにちはーっ☆彡

 

 変な時間帯にブログアップしてますがっw(爆💦

 

  『晴れ間の見える広島市にてっ☆彡』

 

そーなんですよぉー♪

 

  NECダイレクトに修理に出しておいたパソコンっ☆彡

 

 

 今日の夕方6時頃から9時頃の間にっ♪

 

    僕のマンションに届く予定っ☆彡

 

      そんな感じでっ☆彡

 

     6時にはマンションにいないとイケない僕っ☆彡

 

 本当はね~~☆

 

   今日……。。お天気が良いからっ……。。

 

    梅雨が目の前みたいじゃし☆彡

 

   今日にでも母ちゃん連れてっ♪

 

     ドライブにでも行きたいとこなんじゃけどっ☆彡

 

   夕方の6時頃までに帰らないとイケないってゆーっ☆彡

 

     めっちゃ微妙よねっw

 

   佐川さんが持ってくるらしぃーけどっ☆彡

 

     予想ではっ……。。。

 

       6時ジャストくらいにっw

 

          持ってきそうなっw(汗💦

 

   佐川さんも早く帰りたいもんねっw(汗💦

 

そんな感じでっ……。。

 

  6時という中途半端な時間っ☆彡

 

    母ちゃんとドライブ行ったら……。。

 

  めっちゃ微妙な時間帯っ☆彡

 

    ちょい考えたんじゃけどっ☆彡

 

  今日はドライブは諦めてっw

 

     梅雨の合間の晴れ間を目指しっw

 

         予想しっw

 

   ドライブに行こうってゆーっ☆彡

 

      結論になりましったw(汗💦

 

    母ちゃんにはちょい悪いけどねっw(汗💦

 

      母ちゃんドライブ大好きなんよねっw(汗💦

 

   あー--っ☆彡

 

     ちなみに母ちゃん母ちゃん言ってますがっ☆彡

 

      僕はマザコンじゃありまっせんよっ(笑)

 

        母ちゃん…けっこー深刻なっ☆彡

 

          持病を持ってるんすっ☆彡

 

    せめてもの親孝行的なね♪ 

 

           ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

         はいっ♪

 

 

  ※注※この車の撮影はっ♪

 

      以前のスマホっ♪

 

        AQUOS R compact

 

    メインカメラは 約1640万画素っす♪

 

      スマホの写メもバカになんないよねっw(汗💦

 

         はいっ♪ ▼o・_・o▼

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*