初期不良なのかねっw(汗)追記※■深夜に追記っ♪※■ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 

こんばんはーっ♪

 

 実はねっ☆彡

 

  先日に買ったばっかのパソコンっ☆彡

 

    パソコンイメージキャプチャ☆彡

 

 

 

   ちょい調子が悪くてねっ☆彡

 

    もしかしたら初期不良かもしれなくてっ☆彡

 

     今夜から修理に出します☆彡

 

 パソコンが返ってくる予定的にはっ☆彡

 

    5日間ぐらいから1週間ぐらいって聞いてます☆彡

 

  本当に初期不良でっ☆彡

 

   ちゃんとなおって返ってくれれば嬉しく思ってます♪

 

    その間はちょいブログをお休みするかもです☆彡

 

   一応…ノートパソコンも持っているのですが……。。

 

    そのノートパソコンで……。。

 

            ブログアップするかはっ……。。

 

     そーーとーーーなる未定ですっ♪

 

  まぁー。もしもブログアップしてればっ♪

 

   ノートパソコンで上げてるんだねっ♪

 

    ってー察して下さいね♪

 

   明日から1週間ぐらいブログアップしてなかったら♪

 

   ノートパソコンではブログアップしてないってゆーっ♪

 

    ことっす♪

 

     はいっ♪  (v^-゜)♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

      パソコンがちゃんとなおってっ☆彡

 

    僕の心の中がこーーーーんな感じにっ♪

 

       なりますよぉーにっ♪

 

 

     はいっ♪  (o^-^o)♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 そー-んな感じでっ♪

 

   いつもの恒例っ♪

 

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

           ↓      ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

     っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        この感じじゃったらーっ♪

 

     ノートパソコンでもたまにはっ♪

 

        ブログアップできそうっ♪

 

      はいっ♪  (o^-^o)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*