幼き頃の恋文…。。。 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 あれは……。。

 

  中学生時代……。。

 

    以前にもブログに少し書いてた話題……。。

 

前の時の中学生から高校生になるのに……。。

 

 不純な動機で高校の志望校を決めた話題……。。

 

  不純な動機の志望校……。。

 

   その年は志望校は倍率が3倍であり。

 

    もともと女子生徒が多い高校で……。。

 

     男子はあんまり歓迎されてなかった高校……。

 

 僕のクラスの女子生徒は何名か通過っ☆

 

    男子生徒は全滅っ☆

 

      全滅の中には僕も……。。

 

 でまー。ぶっちゃけ僕は落ちたのですが。

 

    そこでイマイチあきらめきれなくて。

 

      ラヴレターを書いて送りました♡

 

    しばししてその女子から返事が届きました。

 

 それがその日……。。。

 

    僕への返事と同じ日……。。

 

  姉ちゃんに知らない男からラヴレターが届いてました。

 

    僕への返事……。。

 

      内容はイマイチ覚えてないのだが……。。

 

       『良いお友達でいてください…』

 

         的な返事だったよーなっ?

 

  姉ちゃんとこに来たラヴレター☆

 

     ラヴレターではあったけど……。。

 

  姉ちゃん曰く

 

   『知らない男だから返事書かん

 

    そっちのラヴレターにいい返事が来れば良かったね』

 

      的な少し慰め的なっ。。

 

   今思えば…僕は良い初恋の思い出だったのだよね♪

 

       本当にね♪

 

 

 

 

 まぁー。僕の中学生時代って……。。

 

  まだまだ幼かった。

 

   初恋?って呼べるレベルなものであったと思います。

 

    しかしまーほろ苦い良い思い出です♪

 

     はい☆彡  (;´▽`A``

 

      話は変わりますがっ♪

 

 トップに貼った写真っ♪

 

  世良高原農場での撮影分です♪

 

   撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ

 

               α-330っす♪

 

そーーーんな感じでっ♪

 

  いつもの恒例っ♪

 

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

        ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版

 

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪  (v^-゜)♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*