早朝の4時頃だったみたいっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆

 

   『早朝の4時頃だったみたいっ』

 

 っー話題っす☆

 

  本当は昨日に上げたかったブログなんじゃけどっw(汗)

 

    一日遅れのブログっす☆

 

     何の事かと申しますとっ☆

 

  先日っ☆

 

    韓国の大統領選挙だったんよねっ☆

 

     お2人の内で僅差で当確が決まったってゆーねっ☆

 

  その当確が出たのがっ☆

 

    早朝の4時頃じゃったみたいでっ☆

 

      当確の方はっ☆

 

       ユン・ソギョル氏☆

 

         得票のパーセント48.56%

 

      落ちちゃったイ・ジェミョン氏☆

 

          得票パーセント47.83% っーねっ☆

 

      めっちゃめちゃ僅差よねっw

 

  当選したっ ユン・ソギョル氏写真っ☆

 

 

       今回の選挙のまとめ記事でも貼りましょう♪

           ↓     ↓

       韓国大統領選2022年【まとめ】

 

    今回の当選したっ ユン・ソギョル氏ってー☆

 

     対日本政策が日本にとってー☆

 

       良いらしいでっす♪

 

  ただ‥‥…国会w?の議員数がっ☆

 

   何か反対派が多くてっ☆

 

     対日政策が上手くいくかイマイチわっかんないみたいっす☆

 

   でもまぁー僕個人的にもっ☆

 

     対日政策が日本に良い方の人が当選してっ☆

 

      素朴に嬉しいっす♪

 

        はいっ♪   ヾ(>▽<)o♪

 

そんな感じで。かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連が多い医療ブログですが。

 先日あがったブログもわかりやすい文章ですし。

 ジョークも書かれてて 読みやすいブログだと思います。

  先日あがったブログも優しさが溢れています♪

  大阪の医療機関の一例をあげられてました。

     大阪での医療ひっ迫がよくわかります。

    医療非常事態の様子がよくわかります。

  オミクロン株が重症化しないと言うのは

   どうやら違うと rk さんは思われてるようです。

南アフリカは平均年齢は29.7歳で、65歳以上は わずか6%との事。

   なので重症化しないと言われてたのだろう。

  と、rkさんは推察されてるようです。僕もなんとなく納得です☆

   rk さんのサイクリングコーデ♪素敵だと思います♪

  rk さんのブログは新型コロナ関連が多いですが♪

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。3月末にて終了する

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を

     1000投稿いけば嬉しいですね♪ 素敵な rk さんっ(^_-)-♪
      
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 

 そーーーんな感じでっ☆

 

    今夜は写真貼りだけで終わりますっ♪

 

 

 

 

   花の写真ですがっ☆

 

     先日に貼った写真によく似てますがっ♪

 

       同じ写真じゃないんでっすよっ♪

 

        微妙に違うんすっ♪

 

 撮影場所っ 三滝寺っ☆

 

    撮影カメラは SONY っの一眼レフカメラっ α-330っす♪

 

そーーーんな感じでっ☆

 

    いつもの恒例っ♪

 

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

             ↓     ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版

 

          っす♪  良ければよろよろ~♪

 

         はいっ♪   ( v^-゜)♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*