学生時代っ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今日の話題はねっ♪

  『学生時代っ☆』

っー話題っす♪

 学生時代ってゆーてもっ☆

  高校生の頃じゃったかっ?

   比較的に近所の本屋さんでバイトをしてたのよねっ☆

 元々……本が好きだった僕っ☆

  本屋さんでバイトしてたらっ☆

   そこの本屋さんで本を購入したらねっ☆

    いくらか割引して売ってくれてたんよねっ☆

でまーっ☆

   当時……。。毎月に購入してた雑誌がっ♪

    あったんじゃけどねっ☆

   第二次世界大戦の戦記とかっ♪

    戦闘機とかっ☆

     軍艦とかっ☆

  今の自衛隊の軍備とかとかっ☆

   最新の『月刊 丸』のっキャプチャっ☆



 まぁー僕的にはっ☆

  第二次世界大戦での戦記を読むのが凄く好きでっ☆

 まぁー。自然とっ☆

  戦闘機とかっ軍艦とかも好きになるよねっ♪

   でっ☆

    元々…。。僕はっ絵を描くのも好きでっ☆

 ペンにインクをつけてっ☆

   点画でねっ☆

     この雑誌 『丸』 にっ☆

   2回か3回っ☆

     点画でイラストを投稿しててねっ☆

  確か……。。載った点画のモデルはねっ♪

    第二次世界大戦のっ☆

     二式大艇っ☆  

      参考写真っ☆



  それとっ☆

    戦闘機 紫電改っ☆

     参考写真っ☆



  確か…この二機の点画を書いて送ったらっ♪

   採用されてっ♪  雑誌 丸 に載ったっ♪

    その証拠的なっ☆

     当時の雑誌 丸 はねっ☆

   色々と…引越しとかとかで紛失してまふw(汗)

 しかしまーっ☆

   高校時代ってーっ♪絵を描くのが大好きでっ♪

    教科書の空欄にはっw

      授業中に沢山…‥。。

       絵を描いた記憶ありっw(汗)

  今‥‥。。。思うにっ…。。。

    学生なんじゃけーっ!!

      ちゃんと勉強せーーっ!!

   っー感じかねっw(爆)

     アニメのねっ☆

      機動戦士ガンダムのねっw

       アムロ・レイ っのっw

    点画を書いてっw

      アニメ雑誌に投稿してっw

        アニメ雑誌に載ったこともありっw

  どこまでっw

     絵を描くのが好きなんだよっw@自分っw

      ちゃんと勉強せーーっ!!

  っー感じが満載っw(爆)

     はいっ♪  |д・) ソォーッ…w

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます♪

 先日上がったブログも優しさが伝わります。

   何気に楽しい気分になるブログです。   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  rk さんのここのとこの病院での近況報告もあります。

   3回目接種の副反応の研究報告とか。

    話題のブレイクスルー感染は

     「よくあること」ではない。

      とのこと☆

 この話題は僕も安心感が得られました♪

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆
    
そんな感じでっ♪

  今夜は風景写真を貼りましょう♪

    場所はっ☆  三滝寺っ☆

     撮影カメラはっ☆

      SONY のっ 一眼レフ α330っす♪

       2枚っす♪





 10月なのになぜかまだ暑い日々っw

  少しでも清涼感が伝われば嬉しいなっ♪

   ってゆー願いを込めてのっ♪

    写真のチョイスっす♪

     はいっ♪  (o^-^o)♪

そーーんな感じでっ♪

   今夜はいつもの恒例っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
         ↓    ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

        っす♪  良ければよろよろ~♪

         はいっ♪  ( v^-゜)♪

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*