2100年の桜はっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今夜の内容はねっ☆

  2018年4月撮影分っ♪

カメラはっ♪今は無き…EX-ZR1000☆

 近所の土手にてっ♪

  桜っ☆

   の前にっ☆w

なんか先日テレビのお天気コーナーで知った話題っ♪

 地球温暖化の影響でね~~☆

  2100年頃にはっ☆

   九州の南の方……鹿児島辺り近くかなぁ~??

 桜が咲かなくなる地域があるみたいでね~~☆

  ってかー。。2100年ってw☆w

   無茶苦茶な未来でもあるんじゃけどっw(汗。w

 僕とかもとうに死んでる時代やって思うんじゃけどw

  今は咲いてても未来は桜が咲かなくなる地域がっ♪

   あるらしぃーすっ☆

    少し寂しくなる話題かなっw?

  ってー思ったりっ♪

    まぁーっ☆ そんな事も思いつつっ☆

 今年の現時点ではっ広島市っ☆

  公園とかかなーり満開じゃったりっ♪

   今から載せる写真を撮った土手ではっ☆

    今日はまだまだつぼみ状態やって☆

  やっぱ川だからっ☆気温が低いのかなっ?

   って思ったりしたんでつがっ☆

 今日……。。。そこの土手でっw

  桜はまだほぼないのにっw

   花見の宴会w?してるグループが一☆

    1グループいましったw☆w

 遠くから見てっ☆

   会社絡みの花見なのかなっ??

 っーてっ♪ 思いましった♪

  まぁー。小雨の雨の中。。

   ビニールシートを木に絡め雨除けされてましった☆

 まぁー。そんな感じでっ☆

  前にも載せたことあるかもな写真なんじゃけどっ☆

   2018年春…。。土手沿いの桜の木っ♪

    貼りまっす♪























  2018年の4月3日っすね♪

    良い感じに満開でしった♪

  今年もこのぐらい咲けば嬉しいっすねっ♪

    はいっ♪   ( v^-゜)♪

  そーーーんな感じでっ♪

   恒例っ☆ 僕の写真貼りっ♪貼りブログっ♪
          ↓   ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

         っす♪

     良ければよろよろ~~♪

      はいっ♪  ヾ(>▽<)o♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*