いつだったんじゃろうねw? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーーっ☆

 広島市は今日は暖かいっす♪

っーかっwそれは良いのですが~~☆

 僕が3日前か?4日前?ぐらいに発見した事実っ☆

  確か……。。。確か……。。

   10年ぐらい前にねっ☆

僕んちからも比較的近くでっ最寄り駅のっ☆

 横川っ☆

  その横川駅から徒歩3分ぐらいの近くにあった♪

   カフェソリーゾっ☆

    お店前写真っ☆ オープン当初の写真っす☆
  




ここのソリーゾはねっ☆

 庄原から野菜を仕入れたりしててっ☆

  ランチとか野菜好きな方にはバッチグーなお店でしった。

    1階がカウンター席っ☆

     2階がテーブル席っ☆

 実は僕はここのソリーゾでもっ☆

   一度だけランチオフ会を開催しましった♪

僕は5年余り前までっ☆

  月に一度のペースでっ☆

   僕が一人で全部やってっ☆

    ランチオフ会を約4年??ぐらい開催してましった♪

 まぁー。大体……。。

   参加者はっ mixi のコミュで募ってましった♪

 僕はっ mixi で管理してるコミュニティもっ☆

  8個あったりしててっ♪

   他のコミュのイベントアップして良いコミュでもっ♪

    参加者を募ってましった♪

あーーっw  話がそれてしまいましったw(汗、w

  今夜の話題のソリーゾに戻しますw(汗。w

   先日……。。

    僕のマンションから車で旧街道を走ってましてっw

     国道に入る部分の旧街道の信号でっ☆

      たまたま止まってっ☆

 何気に……横を見たらっw

  ソリーゾの看板が外されててっw

   閉店してる模様w(汗。w

    えっwいったいいつw?

     いつから閉店っw?

        w( ̄△ ̄;)w

 用事を終えて帰ってからっ☆

  ネット検索したらっ☆

   ソリーゾのお店でヒットしまっすがw

    『閉店』の文字がっw

 あっちこっちのサイトでw(汗。w

  知らぬ間に閉店してましったw(汗。w

僕は以前は、たまーに1階のカウンター席でっ☆

  ケーキセットを食べてたりしてたんでっw

   何気に軽くっwショックw(汗。w

            ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 このコロナが原因で閉店したのかなぁ~~??

  それ以前だったのかなぁ~~??

もしくは業績が悪いとこにコロナが来たのかなぁ~~??

            ( ̄-  ̄ ) ンー??

  ネットでも閉店の理由は分からなかったです☆

    ただ 『閉店』 の文字だけっw

  コロナ禍が原因だとしたら……。。。

   僕の比較的に身近でも閉店してたってことかなぁ~??

    オーナーさんは女性じゃったんじゃけどねっ♪

     固定客も多かったと思うのでつがw

      残念な話でっすね。。

       はいっ☆   (;´▽`A``

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*