先週末に購入しましったっw☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 あのねーーっ☆

  先週末にねっ♪

   洋服の青山でっ☆

    トレンチコートを購入しましった♪

実はねっ☆

  ここ約10年ぐらいかなぁ~~☆

   白のムートンのジャケットをっ☆

    真冬の時期はっ♪

     ほぼ毎日に近く着てましった♪

流石に10年以上?着てたらっ☆

 段々とくたびれてきててねっ☆

  真冬用におにゅーをっ♪

   買おうって思いっ♪

    実店舗の方のっ☆

     洋服の青山に足を運びっ♪

色々と見ていってっ☆

  購入を決定したトレンチコートっ♪

    写メっ♪表側っ♪



    写メっ♪裏側っ♪



 これってー☆

  店頭での定価はっ約2万円の商品じゃったんじゃけどねっ☆

   50%オフになってましって☆

    実際の値段は約1万円の支払いどしたっ♪

     この色の他の色違いにねっ☆

      カーキがあったんじゃけどねっ☆

  両方を試着してっ♪

   店員の女の子に意見を聞いた所っ☆

     カーキよりこっちの色の方がっ♪

      カッコいいって言われてっ♪

   こちらの色を購入しましった♪

    でねっw

     今日……。。

      ネットで調べたらねっ☆

       洋服の青山の公式HPでっ☆

   この型のカーキがねっ☆

     50%オフで売られてましったw

      実店舗でもネットでも同じ金額っw

       うほっ♪

  しっかしまぁー☆

    個人的に満足できる買い物でしったよっ♪

     はいっ♪  (@'ω'@)ん?

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*