やっぱ元から良かったっすね♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはー☆

 今日はね~~~☆

  先日のっ♪結婚祝いの話題っ♪

 誰の事かと申しますとっ☆

  戸田恵梨香の結婚の事っす♪

   先日の結婚報告を見ててっ☆

    戸田恵梨香も32歳じゃったみたいでっ☆

 ふとっ☆

  僕が戸田恵梨香を認識した映画っ♪

   デスノートっ♪

 まぁー。僕はデスノートはっ♪

  Blu-rayを持ってるんすけどっ☆

   写メっ☆



  今回の事でっ☆

   また再び見直したんすけどっ♪

     戸田恵梨香自体が映像にっ☆

      顕著に出てるのって後編なんじゃけどっ☆

  後半を見直してっ☆

   戸田恵梨香ってやっぱ最高にっ♪

    可愛かったのよねっ♪

  っー☆ 再認識っ♪

    やっぱ♪ 可愛いわーーっ♪

 ってーめっちゃ思いましった♪

    今の戸田恵梨香は綺麗系じゃけどねっ♪

 っーねっ♪

   なんかそれをめっちゃ納得してっ☆

    そうじゃね~♪ そうじゃね~♪

  ってっ☆思ってっ☆

    今後も戸田恵梨香の活躍を祈ってまっする♪

      はいっ♪   (^_-)-☆

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*