懐かしの旅をっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

今夜の話題はね~~☆

 懐かしの旅の話題でっす♪

  7年前っ☆ 2013年の秋旅行の時の事っす♪

 っかー。旅の時の写真を何枚かっ?

  貼りましょうって感じです~☆

 この時も僕が全て決めてっ♪

   ドライバーも当然ながら僕じゃってん♪

  2013年の秋っ♪

   まずは一番目に到着したのはっ♪

    宇佐神宮っす♪



  宇佐神宮の通りのお土産屋さんでもワンショット♪



 この次とかホテルとかはねっ☆

  湯布院じゃったんじゃけどっ☆話を飛ばしてっw(爆w

   九州の上の方をくるりと廻ってっ♪

 本州の山口県の日本海側に行きましった♪

   青海島っす♪

    青海島の遊覧船っ♪ シータス♪



   遊覧船からの青海島っ♪





  遊歩道を歩いて行った場所での青海島っ♪



 青海島からのっ☆

  途中……。。すっとばしw(汗。w

   角島大橋っす♪

    この角島大橋に着いた時ってねー……。。☆

 何気に天気が悪く……。。。

   雨が降るまではいかなかったけどっ☆

    どんより曇り空っ☆



   また機会があればじゃけどっ☆

    天気の良い日に行って撮り直したいっ♪

     ってー。めっちゃ思います♪

    はいっ♪    ヾ(>▽<)o♪

  ってかー2018年までは毎年秋旅行が恒例じゃったけど。

    京都の伯父さんのお家の事情でっ☆

     2018年を最後に行ってないのよねっ。

 まぁーっ☆

  そんな感じでっ☆

    良ければこちらも見てやって下さい~~☆

     僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっす♪
         ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版 

     よろよろっ♪

       はいっ♪   ヾ(>▽<)o♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*