アップできなかった理由っw☆w(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



 こばわーーーっ☆

  昨日はね~~☆

 ブログアップできんくてっw(汗。w

  なんで出来なかったかをっw

   ブログネタにしまっすw(汗。w

 実はっ☆ 実はっ☆

  先月の10月からさぁ~~~☆

   Windows10 のっ☆

    大型のアップデートがある事を知ってられる方とかっw

     多いってーーっ思うんじゃけどね~~☆

  ぞくに言うっ☆

   Windowsアップデートっw

    Windows10 20H2 っ☆

 でねーーーっ☆

  実はさぁ~~~☆

   先週のねーっ☆

    半ば頃ね~~~☆

     Windowsアップデートをたまったま見たらっ☆

 僕のマンションのデスクトップPCにっ☆

   20H2 に上げる事が出来るってー表示されててっ☆

 どっしようかなぁ~~~☆

  っー思ってたんじゃけどね~~☆

   ネットで軽く調べたとこっw

    たまったま見たHPをちちょい見たらっ☆

     5分とかw?10分で終わるとかっw

      書かれてあってーーっ☆

 じゃっやろっかーっ♪

  っー気楽に始めましててんww

   そこが大きな勘違いっw

    僕のPC……Windows10のっ☆

     バージョンがっw 1909じゃったんすっw

 そこんとこ調べずに始めちゃってっw

  Windowsアップデートが終わらないww

         終わらないっwww

   30分くらいたってーーっ☆

    こりゃーおかしーぞーっ☆

 っー思い……。。。

   アップデート中にネット検索っw

    したらっwしたらっw

     5分とか10分で終わるのってーw

      Windows10 20H1 にっw

       なってる事が前提とのことっw

   でっw

    僕のPC 1909とかとかw

     長時間かかるってw発見っw

      ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 こりゃーっw

   何時間かかるんだっw(汗。w

    始めたのがっw

     実は…実は…。。深夜の1時頃っw

        w( ̄△ ̄;)w

  それからーー終了が何時になるかw

    わっかんないけどっw

     深夜の3時頃までに終わって欲しかったw(汗。w

      しかしwしかしw 終わらないっw(爆死w

   記憶の範囲で覚えてる時間はっw

     朝早くの4時頃っwまでっw

   そのぐらいの時間からっw

     寝てしまったんすっw(汗。w

   でっw

    気が付いたらっw

     モニターで終了画面になってまつたっw

      一体……何時に終わったんだっw

       わっかんねーーーっ☆

   とりあえずwPCをシャットダウンしてー☆

    少々ーーーっ。寝ましたっw

     めっちゃ眠かったんじゃもんっw

  でまー☆

   このデスクトップPCの動作確認はっw

    その日の夜っ☆

 とりあえずっ☆

  あんまり不具合がなかったっす♪

   いじった範囲でっ☆

    唯一……。。。

     スマホからのUSB経由でのっ☆

      写真の取り込みが出来なくなってるっw(汗

  スマホとUSB接続してもっw

    うんともすんとも言わないっw(汗。w

 その内……その不具合も治るかなっw?

   レベルの気持ちっす♪

 だってー。このデスクトップPCはねー☆

  NECのHPで見たらですねっ☆

   20H2のアップデートの動作確認のっw

            保証ができない機種ww(汗。w

    しっかしまぁーやっちったっ☆

 でまーーーっ☆

  僕はもう一台っ☆

   母ちゃんのマンションに一個のノートPCをっ☆

    おいてる訳でしてっ☆

     その機種はっ☆

      NECのHPを見るとっ☆

   動作確認済みの機種っ☆

    でまーーっ☆

     昨日……実はですね~~☆

     昼過ぎの2時頃にねーーっ☆

  Windowsアップデートっ☆

   ノートPCをーっ☆ 20H2にすべくっ♪

    母ちゃんのマンションに行ったんすよっ☆

     2時半頃に開始っ☆

 僕的にはっw

   7時頃までに終わる予定で行ったんすけどーーっw

     終わらないw終わらないww(汗。w

   時計を見ながら……。。。

    夜8時を廻り……。。。

     夜8時半っw

  こりゃだめじゃんww

    母ちゃんも機嫌悪くなってるww

     夜8時半廻ってww

      一旦…アップデートを止める方法をっw

        ネットで調べてっw

   夜8時50分頃にっw

    撤収ーーーーーーーーーーーっ!!!

          。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

   自分のマンションに帰ってからーーっ☆

     色々とやってたらっw

      もう深夜近いじゃんw(汗。w

   洗濯とかもしよったしねーーっ☆

    そーーーーーーんな感じでっw

     昨日はブログアップどころじゃw

       なかったっすーーっ☆

  でまーーっ☆

    問題のノートPCのっ 20H2にバージョンアップ☆

  今考えてるのがっ☆

   明日にでも自分のマンションに持って帰って~~☆

    時間がかかっても良いよぉーにっ☆

     やっちゃおうかなっw?

       的なっ♪   はいっ♪

   そーーーんな感じでっw

    昨夜はブログアップどころじゃなかったっw

     っー事っす♪  はいっ♪

   トップにも写真を貼りましたがっ☆

     この下にももう一枚っ♪

      久保アグリファームにてっ撮影っ☆



   そーーーーんな感じでっ☆

    いつものように~~☆

     写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっ♪
       ↓   ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版 

      すぅーーっ♪

       良ければ見てやってくらはぃ~♪

        はいっ♪  (;´▽`A``

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*