さっきまで観てたっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



こばわーーっ☆

 こんな時間にブログっw更新っw(汗。w

今日はね~~~☆

 さっきまでっ☆

  映画を観てましったっ♪

何の映画かと言いますとっ☆

 ランボーっす♪

古い映画のランボーなんすけどねっ☆

 今年の2月5日にamazonにてっ☆購入っ☆

  ランボーのっ☆

   【ランボー・トリロジー】

 【4K ULTRA HD BLU-RAY BOX】っす♪



  2月に購入したのをっw

   今頃…観るのかいwって感じでしがw(汗。w

 この中のっ☆

  第一作目のっ☆ 【ランボー】のっ♪

   4K ULTRA HD だけ鑑賞してみましった♪



  日本語吹き替えバージョンはっ☆

   5バージョンの吹替が入ってましった♪

    吹き替えは良いのですがね~~~☆

     4K ULTRA HD ってー☆

  なっててっ☆

   名乗ってますがっ☆

    僕の私見ではっ☆

     4Kの恩恵をあまり受けてない感じでしったw(汗。

  普通のBlu-rayを少しだけ綺麗にしたよーーなっw?(汗。

   普通ーーっ 4Kじゃったら~~☆

    もっと綺麗になってても良いんじゃっw?

 っー感想っすw(汗。w

    辛口コメントを書いててっw☆

     すいまそんっw(汗。w

         w( ̄△ ̄;)w

 でもっ☆

  やっぱランボーは面白いよねっ♪

   観ながらストーリーはほぼ覚えていてもっ☆

    毎回っ♪毎回っ♪

     楽しめる映画っす♪

   はいっ♪  ヾ(>▽<)o♪

 あーーーっ☆

  それからっw

    トップに写真を貼ってますがっw

  もしかしたら以前にも同じのを貼った事がっw

     あるかもしれまっせんw(汗。w

      お許しを―ーっw(汗。w

   まぁー。そんな感じでっ☆

    僕的定番っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログの案内っ♪

        ↓   ↓ 
      けいの広島ブログ⇒FC2版  

   良ければっ♪こちらも覗いてやってくらはいねっ♪

     はいっ♪  お後がよろしぃよーでっw

       |д・) ソォーッ…w

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*