イメージ通りになれなかったw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーっ☆

 今夜の話題っ☆

  イメージ通りになれなかったw(汗。w

何かと言うとですね~~~☆

 真っ赤なサングラスをかけてっw

  トム・クルーズのようなイメージになれなかったw(汗。

   真っ赤なサングラスっ☆

かなーーり昔に買ったんすよっ☆

 確か…確か……。。。

  10年以上前じゃったって思うんじゃけどねっ☆

   バイク関係のグッズを販売してたっ☆

    お店屋さんにて購入っ☆

 サングラス……。。。写真っ☆3枚っw







 カッコいいサングラスじゃってーーっ☆

  皆さん……。。。思いませんかっw??

   マジでっ☆

    イメージはトム・クルーズっ☆

 でまっ☆

  僕はこのサングラスをっw

   確かっ?確かっ?

    \2,000円から¥3,000円ぐらいでっw?

     購入した気がっ☆

 でまっ☆

  買って帰ってからね~~☆

   自分でかけて鏡をw見ましたっw☆w

    あかんwあかんww(汗。w

  サングラスがっwかけてる顔に比例してっw

   ちっさすぎるww(汗。ww

      ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

    ナンテコッタイwオーマイガーw☆w

  サングラスがちっちゃすぎるのかっw?

    僕の顔がでかいのかっw?

  前者であった方が嬉しいんじゃがっw

   てかてかっw

    買って帰ってきて……。。。

     実際につけてみてw

      こーゆー結末っw

         _| ̄|○ガックリw


     λ............トボトボ



           ○┼<

     お金ももったいなかったww☆w

      買ったのが大昔じゃったんでっw

    店頭でっwかけてみて鏡を見たかっw

     今……思えば…。。。

      記憶に定かには無しっw(爆死w

  そーーーんな感じでっw

   このサングラスっ☆

    部屋で転がってまつw(汗。w

 サングラスはかっちょいいのにね~~☆

        ( ̄-  ̄ ) ンー……☆

  しゃーないねっw(爆。w

   ちなみな話っ♪

    この3枚の写真はっw

     SONYの一眼レフカメラっ☆

      α330にて撮影してましw

       何気にボケ感あるっしょw?

 そーーーーんな感じでっ♪

   写真を1枚っ☆

    【ある日の秋っ☆久保アグリファームにて】



そーーんな感じでっ♪

  お決まりのっw

   良ければこちらも見てやってくらはぃぃ~☆
      ↓   ↓
    けいの広島ブログ⇒FC2版

    僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっす♪

     良ければよろよろ~~~☆

   はいっ♪   |д・) ソォーッ…w

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*