今度こそっwさらばじゃーーっw☆w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



こばわーーーっ☆

 今夜の話題はねっ☆

  新規ペタ終了に関してっw

   今度こそさらばじゃーーっ☆

今日の昼間にねっ☆

 昼の12時過ぎ頃っ☆

  ペタをつけようと思ったらっw

この表示っw



  えっw☆w

   つけれないのかっw??

 ってー思いっ☆

   自分のペタを見たらーーっ☆

    人からのペタがついてるんよねっw

 こりゃ何事じゃっw

  っー思っててっ☆

   どーーーなっとんw(汗。w

 ってーーーっ☆思ってたらっ☆

  夕方近くにっ☆

   新しいお知らせがっw ↓ ↓



  アメーバからのお知らせを読んだらっ☆

   昼間の12時に一旦終了したらしぃーがっw

 どーーやらスタッフに非難の嵐があったのかっw?

  訂正文でっ☆

   昼の12時に一旦停止したがっw

    また一旦……17時から再開っw

 してっ☆

   上のお知らせっ☆

    明日の昼の14時にて終了ってゆーーねっ☆

 でっ☆

   ペタ帳を見れるのもっ☆

    11月16日14時っ☆

   ってゆーーーーねっ☆

 ぶっちゃけw

   昼間に……僕はびっくりしましったw(汗。w

    だってー☆

     僕にはペタがついてるのにっw

      僕からペタがつけれないっw(汗。w

 しっかしまーーっ☆

   今夜&明日の昼間まではペタが復活したわけじゃしw

    少しは良いって思わないとねっ☆

 てかー☆

   ペタ終了……。。。

     マジで寂しくなるね~~☆

   アメブロでのっ☆

    ペタの功績はおっきいってー思いますっ☆

     寂しくなるね~~~☆

   大真面目……ペタサービスは続けて欲しかったっw

         _| ̄|○ガックリw

     λ............トボトボ



          ○┼<

 でまーーーっ☆

    気を取り直しっw

     このページのトップに貼った写真っすがっ☆

   広島県東広島市にあるっ☆ 

       『やま寿司』

  ってゆーーー料亭のお庭の写真っす♪

    そこのお庭のお池に沢山いたっ♪

         鯉の写真っ♪



  それからっ☆ それからっ☆

    そろそろ近くなってきたっ☆

     つかーっ☆

  そろそろ秋の写真っ♪

   撮影場所はっ♪

     久保アグリファームっす♪



  こーーーーんな感じでっ♪

   っかwどんな感じっw?

  いつもいつも貼っているっ☆

   僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっ♪

       ↓   ↓
    けいの広島ブログ⇒FC2版

     すぅーーーっ♪

   よろしければ見てやって下さいね~♪

     はいっ♪   (;´▽`A``

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*