寂しくなるなぁーーっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーーっ☆

 昨夜ねっ☆

  ある事に気がつきましてんw

これってー☆

 僕にとって特に寂しくなるなぁ~~~☆

  ってーーっ思った事っ☆

   昨夜っ☆

    寝る前にっ☆

 アメーバブログのホーム画面を見てっ☆

   気が付いたっw

    アメーバブログのスタッフブログっ☆

     そこのキャプチャっ♪


       ↓    ↓踏めますっ☆

    スタッフブログお知らせっ☆
     
   題名にも内容にも書かれてるようにっ☆

      【ペタ】のサービス終了との事っ☆

   僕はけっこーっ☆

    あっちこっち…ペタペタしてるもんでっw

     このサービス終了ってー☆

      めっちゃ寂しくなるなぁ~~☆

 ってゆーーーーーねっ☆

     僕の場合…ペタした相手からのっ☆

      お返事ペタも多いんよね~~☆

    まぁーサービス終了っ☆

     ペタってスタッフの方達にはっ☆

      かなりw負担になってるんじゃねw(汗。w

  まぁーーーっ☆   仕方ないかっw

     はいっ♪   (>▽<;; アセアセ

  まぁーーーっ☆

     とりあえずw数枚の10年以上前のっ☆

       写真達っ♪ 貼り貼りっ♪

     我が家の近所っす♪  夕焼けな感じっす♪













  どの写真もっ♪  多分っ♪

   僕が購入したっ♪ 初めてのコンデジっ☆

    オリンパスのμ-10で撮影した写真達っす♪

     μー10  ↓  ↓ 生活防水じゃったんすっ♪



     後~~~☆ 良ければじゃけどっ☆

      こっちも覗いて見て貰えれば嬉しいっす♪

        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

     よろよろ~~~~☆

      つかつかっwお後がよろしいよーぉーでっw

           |д・) ソォーッ…w

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*