破損w?wなりっw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーーっ☆

 ちょいブログ更新が遅れぎみでっw(汗。w

すんまそーーんっw

 ってー☆ 僕のブログに興味ある人っ♪

   モニター前でっ挙手っw☆w

 ってーーーーっ☆

    僕のブログに興味ナッシングwとかw?w(汗w

てかーーっ☆

   モニター前でっw挙手してもw☆

  見えないしっw

   わっかるわけないよねっw(爆死w

まぁーっ☆

 気を取り直してっ♪

  昨日なんじゃけどね~~~☆

   数年前じゃったかっw?

    Blu-rayレコーダーで録画してっ☆

     Blu-rayDiscに焼いてた番組あってん☆

  まぁーーっ☆

    僕はぶっちゃけw

     気に入ったらっ☆

      CMカットしてっ☆

  Blu-rayDiscに焼いてましてっ☆

   でっ☆

    昨日っ‥‥☆

     録画しておいてDiscに焼いてたっ☆

      そのある番組を観てたわけなんすけどっw

       何話目だったかっw?

        観てたらっ☆

    映像が停止しましてんww(汗。w

  でっ☆

   リモコンでっ☆ 早送りを試したりっw

    30秒送りを試したりっ☆w

     チャプター送りも試したりっw

   巻き戻しも試したりっw

    色々と試したんじゃけどっw

     ちゃんと進まないっw☆w

  『たまにあるんよねーこーゆー事。滅多にないけど』

    ってー内心思いっ☆

  でまー☆その話が観れないわけでっw

           (T▽T)アハハw


    でっ☆

      ( ̄-  ̄ ) ンー☆

  ちょい思い出しましたっ☆

    この番組ってーバックアップ取ってたよねっw

  てゆーーーーっ☆

    Disc探しましたっ☆

  したらーしたらー☆

    やっぱあったーーーーーっ♪

      ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


  でまー☆

   昨日の時点ではっ☆

    バックアップしてたBlu-rayDiscにてっ♪

     鑑賞できましったっ♪

          (≧∇≦)ノ ハーイ♪

   でまー☆

    話は今日ってかっw

      ついさっきっw(汗。w

  ある事を思い出しましった♪

    この僕のBlu-rayレコーダー☆

  メーカーはシャープのっ☆

     BD-UT3200



  このBlu-rayレコーダーにねっ☆

   対応してるっ♪

    レンズクリーナーを持ってることっ♪

 ついさっき思い出してっ☆ 試してみようとっw

   物写メっw









  このレンズクリーナーっ☆

   実はっ☆

    時々っメンテとしてやってんすよっ☆

 でまー☆

   昨日の事を受けっ☆

    レンズクリーナーを試してからっ☆

      昨日…観れなかったところを観てみよっ♪

   的なっ♪

  でっ☆

   ぶっちゃけレンズクリーナーしましたっ☆

  でっ☆

   昨日の読み取り不良の部分を再生してみましったw

 それがね~~~~☆

  その部分…少しマシになったような気がw?

   でもっ☆

    やっぱり……読み取り不可っw(汗。w

      _| ̄|○ガックリw


           λ............トボトボ




      ○┼<

   orz……。。。

   これってー☆

    レコーダーが悪いんじゃなくてっw

     Discの中の一部分のっ☆w

      データーが壊れてるんじゃねっw(汗。w

 っーーーーてっ☆  結論的なっw(汗。w

      感じで納得せざる得ないねっw

             (;´▽`A``

  ただまぁー☆

   この番組はバックアップを取ってたからっ☆

    まだ良かったよね~~~~☆

     的なっw

 そーーーんな感じでっ♪

    納得っ♪  納得っ♪

     はいっ♪  (;´▽`A``

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*