マジでっ面白すぎるっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーーっ☆

 今日の話題はねっ☆

様々な皆様のっ毎週のっお楽しみドラマっ☆

   『半沢直樹』



 僕もね――っ♪

  この半沢直樹だけはっ☆

   リアルタイムで観てますっ♪

 昨日っ☆第3話がありましたねっ♪

  他のドラマはねっ☆

   とりあえず録画しておいてっw

     時間のある時に観るパターン☆

   半沢直樹だけはっ☆

     別格っす♪

  放送開始の15分前にはっ☆

   ドリップ珈琲を2杯分っ♪

    用意してっ♪  スタンバイっ♪

     ドリップ珈琲は当然ブラックっす♪

 前回の『半沢直樹』も面白かったけどぉー☆

  今回の2020年バージョンっ♪

   半端なく面白すぎるっ♪

 てゆーーーーんがねっ☆

   実はっ☆僕はっ☆

    新卒時に入った会社ってー☆

     証券会社じゃったんすっ♪

 それからーーーっ☆

   現在はっ☆ PC関連っ☆

    自分の経歴に重なるっw

     今回の『半沢直樹』っ☆

 それにーーっ☆

  ドラマじゃけん♪ 分かりやすく描いているっ♪

   いあーーっ☆

    『半沢直樹』半端なく面白いっ♪

     毎週っ☆毎週っ☆

      めっちゃめちゃ♪ 楽しみすぎるっ♪

  今後の展開にも期待が沸き上がって来ますっ♪

     はいっ♪

      ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

        ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


         (@'ω'@)ん?

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*