マイルール@♪リアルタイムw?w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーーっ♪

 今夜の話題はね~~~☆

僕的っ♪ paypayのマイルールっす♪



大真面目な話っ♪

 僕自身っ♪

  paypayはっ♪ 去年から使ってまっするっ♪

でねーーーっ☆

 僕的なpaypayのっ♪使用上のマイルールっ♪

  使用する前はねっ☆

   paypayにはっ☆ だいたいっ♪

    100円前後w?ぐらいしか入れてませんっ♪

でっ☆

  何かを買うときにっ♪

   paypayを使う時じゃったらぁーーっ♪

    少々…アバウトなんじゃけどっw

  使うpaypay金額をっ☆

    カードとか口座からとかからっ☆

     だいたいアバウトにっ☆

      同じくらいの金額をチャージするんすっ♪

   ほぼリアルタイムっす♪

  こうやってー使ってたらっ☆

   使いすぎがないんっす☆

    paypay残高が多かったらっw

     使いすぎにつながるって思うんす~~☆

 あとーーっ☆

   極力…使いすぎの防衛の為っ♪

    基本的にpaypayにチャージする所ってーーっ♪

     スマホで残高確認の出来る口座をっ♪

      使って―っ♪

    チャージしてまっするっ♪

     そしたらっ☆

      paypayに移動した金額もっ☆

       メールで金額お知らせもっ♪

        来るんっす♪

    メールお知らせが来る口座をっ☆

      極力使ってまっする♪

かなーーりっ☆

  使いすぎの防衛になってるってー思うんじゃけどっw

    皆さんはどう思われまっするかね~~??

     はいっ♪    (;´▽`A``

  ちなみな話題っw

     auPAYもスマホにはインストールしてまっすw

      使ってないけどっw(爆。w

       |д・) ソォーッ…w

 それからーーーーっ☆

   最後に一枚っ♪

    僕が撮った写真を貼りまっす♪

     今年っ♪

      2020年1月13日撮影っす♪

       キランッ♪ キランッ♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*



 良ければっ♪ こっちも見てやって欲しいのん♪
         ↓   ↓

     けいの広島ブログ⇒FC2版

   よろよろ~~~~♪

       ヾ(>▽<)o♪

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*