過ぎ去った頃のとんでもない話っw(汗・w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーっ☆

 あっのね~~☆

過ぎ去った頃のとんでもないw話しってね~~☆

 僕の小学生時代っw(汗。w

小学校に入学した頃っ☆

  普通に前から立って並ぶとっ☆

 前から身長の低い順から並ぶじゃん?

でねー☆ 入学当時ってー☆

 後ろの方じゃったんよねっ☆

それがそれが…。。。

 年齢を重ねて行くとっ☆

徐々に徐々に前の方へっと☆

 並び順が変わっていってねーーっ☆

小学校6年の時点でっw(汗。w

 前から2番目っww(汗。w

でっ☆

 中学1年生になってー☆

  身長を計ったら……。。。128㎝しかなかってんww

小学校時代にっw

 6年間でっw 伸びた身長がっw

  確か……確かっ☆

   10㎝とかじゃったよーな気がw(汗。w

 めっちゃちびになった小学生時代っ☆

  半端なく食べ物の好き嫌いがありすぎてっw

   伸びなかったのよねっw(汗。w

中学1年生でもっw入学当時はちびじゃったけどっ☆

 とりあえず……僕の前にもっとちびが一人おってー☆

  最前列は免れたのよねーーーっ☆

てかー☆ 小食で好き嫌いが多かった小学時代っw

 中学生になってからー☆

  実は……実は……。。。

   テニス部に入ったんすーーっ♪

 したらーっ☆授業が終わってからの特訓とっw

  朝早く行っての朝練とっ☆

   夏休みとかの一日練習とかね~~☆

 がんがんにっw運動しまくってた中学時代っ☆

  お腹が減らないわけはないよねっw

   自分ちでご飯をガンガン食べだしたんすっw

 したらー☆ したらー☆

  中学1年でっ☆ 10㎝伸びてっw

   中学時代の3年間でっw

    30㎝伸びましった♪

 でまー☆

  何気に普通に近い身長になりましてーーっ☆

   高校時代はっ☆

   バイトをけっこーしてましてっ☆

    ただ昼休憩はねっ☆

     クラスメイト達とっ♪

  野球やったりサッカーやったりっ♪

   高校時代の3年間ではっ☆

    3年間で約10㎝あまり伸びたかなぁ~~??

          ( ̄-  ̄ ) ンー??

 まぁーっ☆

  男性の普通の身長になりましった♪

   後……毎晩の筋トレ30分っ♪

    自分の部屋でっ☆

     窓を全開にしてー☆

      上半身は裸でっw

   自分の作ったメニューでっ☆

    ガンガンに鍛えましったw

  例えば…逆立ち懸垂を連続11回とかできたりw

   鉄の棒をスウィングしてっ☆

    腕まわり&肩回り&胸板周りっ☆

     鍛えまくりっ☆

  当時…胸囲が1m近くなってましったw☆w

   胸囲は今でもあるね~~☆

  他にも色々なメニューで筋トレしまくりっw

   腕相撲もめっちゃ強くなりましったw

  そーーーんな感じでねっ☆

  中学…高校時代でっ☆

   身長もまぁまぁー☆

    がっちり筋肉もっ♪

 っー感じになりましったw☆

てかーーっ☆

 今思えば……小学生時代のっw

  好き嫌いが激しかったのってー☆

   ダメダメだったんだよね~~☆

  っーマジで思いまっす♪

    食べ物の好き嫌い……。。

      今でもある程度はあるけどーーっ☆

  最近はっ☆ 無茶苦茶じゃないけーーねー☆

  ぶっちゃけw 食わず嫌いもあったんよねっw(汗。

   やっぱ成長期はちゃんと食べないとw

     いけませんねっw(汗。w

 っー過去話題でしったw(汗。w

 そーーーーんな感じでっ☆

    お後がよろしいよーーーでっw(汗。w

       |д・) ソォーッ…w

    はいっ♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*