何気に美味っw?☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

あっのね~~☆

 僕はね~~☆

  実はね~~☆

カップ焼きそばが何気に好きなんよぉ~♪

 でっ☆ねーーっ☆

最近っ☆

 割と新発売なのかなっw?

  【UFO 湯切りなし!五目あんかけ焼きそば】



出来上がりでの写メっ♪



そうこれーーー☆

 公式ホームページを見たらっ♪

「日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば」

  発売はっ☆

   去年の9月2日みたいなね~☆

 ぶっちゃけ僕これっw

   何気にリピートしてまふw☆

    何気に美味しいっすよん♪

でっ☆

  少し前に遭遇して食べたっw

   『焼きそば』じゃないんじゃけどw

  ラーメンなんじゃけどね~~☆

     ホームページっ☆
      ↓   ↓
   『スーパーカップ1.5倍 塩バター味ラーメン

 

  これはねっ♪

   どーーーやらっ♪

    2019年12月9日のっw

  めっちゃ新発売商品らしぃーんじゃけどねっ♪

   こっちも美味しかったっす♪

    バター味が何気に美味かった~~♪

  そーーーんな感じでっ♪

    比較的w??

     比較的にっw?

      カップ焼きそばとかっ♪

     カップ麺とかっ♪

   何気に好きなっw☆

     僕でしっw☆w

  てかー☆

   最近の僕のお勧めインスタントカップ麺っす♪

    皆さんもお店で見つけたらっ♪

     カップ麺の好きな方じゃったらぁ~☆

  食べてみちゃったらっ♪

     良いかもっw?w

   ってーーっ思いまっする♪

       はいっ♪

        ヾ(>▽<)o♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*