テレパッシィー?☆? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

あっのね~☆

 かなーーり前なんじゃけどね~♪

かなーり前っちゅーかw

 かなーーり昔話なんじゃけどっw(汗。w

昔の中学生ぐらいからの幼馴染的なっ☆

 友人がおったんじゃがね~♪

そやつがね~☆

 僕をバイカーの道に誘い入れたんじゃがw(汗。w

バイカーの話題はともかくっw

 まぁー社会人になってもね~♪

  友人じゃった訳さー☆ 一応…親友?みたいなっw

でっさー☆

  僕が20代半ばの頃じゃったかぁ~~☆

   僕がさー自分ちのっ☆

    自分の部屋でね~~~~☆

  何気に色々あったりしたりして~~☆

   変に落ち込んでた時じゃってん☆

    なんかー色々と考え込んでてっw☆w

      半分…ノイローゼ的なっw?w(爆w

 でっ☆

  ベットに寝っ転がっててねっ☆

   瞑想的になっててね~~~~~~~☆

    頭の中でっw

  なんかースパークした感じがしてっっw(汗。w

 そいつの事が頭の中に出てきてね~~~☆

   脳内…爆発的なっw?w(汗。w

    したらっ☆

     僕の電話が鳴ったんすっw☆w

      パッ!!!って出たらっ☆

  そやつからじゃったんす~~~☆

   僕は『どしたんー?』

     ってー聞いたらねっ♪

   なななーーーんとっ♪

      そやつの返答っ☆w

   『なんか電話せにゃーいけん思うたぁー』

     ってー言ったんよっw☆w

   でっ僕っ☆

    『電話せにゃいけんて何か用事あったん?』

   ってー聞くとっ☆

    『別に用事はないんじゃが…』

    『なんか電話せにゃーいけん思うた…』

     ってゆーーーねっw(汗。w

   なんちゅーかっ☆

     通じてたのかなぁ~~☆

      思ったんすよぉー☆

   もしかして…ニュータイプw?w

    ってー。ガンダムの世界じゃねっw(汗。w

 しかしねーーっ☆

   そん時の通じてる感っ☆

    テレパシーっていうかっw

     やっぱ親友でもありっw

      通じてたんよなぁ~☆

   ってー思いますっ♪

    人間の脳の使われてる部分が少ない話題っ☆

こーーーいった事でも使われてない部分が表面化??

           ( ̄-  ̄ ) ンー☆

   いあー☆

    僕自身がこーゆー不思議な事に出くわしてっ☆

     人間の精神とか心とか気持ちとかー色々っ☆

      不思議な部分が多いって思いましったっ♪

       不思議っだね~~~☆

   僕はその時…

    人間の新たな可能性を見た気がしましった♪

     この話題はっ☆

      僕が本当に経験した経験談なんすよっ☆

       作り話じゃないんすよぉー☆

       はいっ♪ ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

そーーんな感じでっ♪

   写真を1枚貼りっ♪貼りっ♪

 何年か前に行ったっ☆秋の白川郷っ☆

  白川郷の展望台から撮影っ♪



 白川郷っ♪

  良いとこでおましたっ♪

   築400年のっ♪

    合掌造りの民宿に一晩っ泊まりましった♪

       はいっ♪ (o^-^o)♪

   良ければこちらも見てやってーくらはいっ♪
         ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版 

         すぅーーーーっ♪

     お後がよろしいようでっw

          |д・) ソォーッ…w

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*