守ろうよっw☆w(汗…。。 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

あっのね~~☆

 今宵の話題っ☆

  『守ろうよっ』

誰に何を守って欲しいかって言うとねっ☆

  Amazonさんからの配送業者っw(汗。w

   Amazonさんの配送業者ってね~☆

 僕んとこでは~~☆

  以前…クロネコヤマトばっかじゃってんじゃけどね~☆

   去年ぐらいからかなぁ~~??

   ちーさい地域レベルの配送業者に代わってんw(汗。w

 よく来るのが『TMG』っていう業者かなぁ~☆

  今日、来たのはね~~☆

   聞き覚えない配送業者でねっw

     『ADP』っていう配送業者でねっw

   ここの配送して来た人っ☆

    昼に配送に来たのよっw

    僕は日時指定でっ☆

     18:00~20:00 にしてるのにっw☆w(汗。w

  こっちは出かける準備でバタバタしてる時っw

     ピンポーンってw来てw

   『近くに寄ったんで持ってきました』

      ってw☆w

     ありえんじゃろー☆

     実際に僕は上半身が裸じゃったしw(汗w

その上っ☆ 配送済みの通知を18時過ぎ頃にっw

       あげるってw(怒w

    確信犯過ぎてありえんじゃろーw(怒w

   僕は一人住まいもあってー☆

     基本日時指定で夕方から夜じゃしw

      その日時指定を無視して持ってくるw☆w

   ってー☆

    ありえんじゃろーw☆w(怒w

 こっちにはこっちの都合があってっ☆

     日時指定してるのにっw

       ありえんじゃろーw(怒w

  日時指定には色々意味があるのにっw

    日時指定を無視ってw

       ありえんじゃろーw(怒w

   ちなみに今日来たっ

       『ADP』 もっwじゃしw

       『TMG』もっw    

     日時指定無視で配送のっw

       前歴ありまっすw☆w(怒w

         勘弁してよぉ~~~…。。。☆

 大真面目…クロネコヤマトに戻して欲しいw☆w

  僕は…Amazonのヘビーユーザーでもあるのよっw 
        
       ( ̄-  ̄ ) ンー☆

    ってーー文字にして書いたら~~☆

      かなーり怒りが消えてきますたっ♪

       気分入れかえよっ♪

         はいっ♪

       ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*