怒涛の用に☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

ここんとこーーっ♪

 2?3か月っw色々とっw

  怒涛のような日々をすごしてる僕っすw

なんちゅーか色々と大変すぎてっw

 次から次から新しい問題が発生しててー☆

めまぐるしく過ごしてるw僕っすw☆

 しっかしま~~☆

  今日はある意味ひと段落じゃけんっw☆

気持ち落ち着けてっ♪ これ書いてまっするw♪

 少しの節目???

てかまぁー。

 僕の初めて使ったコンデジ μ-10でっ♪

  写真が素人の僕がっ♪

   初めて撮影した写真っす♪

    一応…夕焼けっす♪



 懐かしい写真っす♪

  初めて買ったコンデジでの初撮影写真っ♪

   他愛無い写真ですっけど~~♪

 僕個人的にはっ♪

   めっちゃ懐かしいっす♪

    コンデジっ初体験っw

        (/ー\*) イヤン♪

 まぁ~~☆

  そぉーんな感じでっ♪

    気分転換的な日記っす♪

      はいっ♪

       ヾ(>▽<)o♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*