何気に昔のっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

あっのね~☆

 

 昨夜ね~~☆

 

めっちゃめちゃ懐かしい事を思い出したんよね~☆

 

 何かと言うとね~~~☆

 

僕が、確か?確か?なんじゃけどね~☆

 

  中学生1年か2年かっ?

 

    小学校高学年の頃かっ??

 

昔住んでた一軒家でね~~☆

 

  我が家はっ☆

 

    親父と母ちゃんと姉ちゃんと僕のっ♪

 

      4人でっ住んでたんじゃけどね~~☆

 

  ふと思い出した事っ♪

 

    春から?夏から?秋の頃?かなっ??

 

     晩方なんじゃけどっ♪

 

  親父と母ちゃんがうつぶせに寝転んでっ♪

 

    でっ。僕が、親父と母ちゃんのっ♪

 

      足の裏の上に立ってっ♪

 

  僕の足で踏み踏みしてっ♪

 

    両親の足のマッサージ?をしてたんよね~~☆

 

      当時、小学校高学年&中一の頃ってー☆

 

       僕はちびじゃったんよーっ♪

 

   つまり体重が軽めじゃったんよね~~☆

 

     今は身長も普通の高さでっw

 

        ガタイも良いんじゃけどねっ☆w

 

          何気にマッチョ系じゃしww

 

  でっ☆

 

    昔っ♪両親の足の裏の上で踏み踏みしてマッサージっ♪

 

      親父も母ちゃんも喜んでた記憶があるんよね~☆

 

   12年前に亡くなった親父っ☆

 

     このマッサージも一個の懐かしい思い出よねっ♪

 

        うんうんっ♪

 

そーんな思い出を何気に思い出してっ♪

 

      めっちゃ懐かしいっ♪

 

        はいっ♪

 

あーーっ♪

 

   今回の懐かしい思い出はここまででっ☆

 

     今週最初頃にねっ♪

 

      ネット通販でっ♪

 

        ショートブーツを買いましたっ♪

 

  今っ☆二つのショートブーツを使ってるんじゃけどっ♪

 

      ブラックとブラウンっ♪

 

   そのブラックの方がだいぶくたびれてきてっ♪

 

     そろそろブラックの新しいのが欲しくなりましって♪

 

        購入したブラックのショートブーツがこちらっ♪

 

 

   今まで持ってたショートブーツはねっ♪

 

      両方とも編み上げがあったんじゃけどねっ♪

 

        今回は編み上げなしの商品を購入しましった♪

 

   本当はねっ♪

 

     今まで使ってる同じショートブーツが欲しかったんじゃけどね。

 

        廃版になっててー☆

 

          もう販売してないっすよ~~~☆

 

    しょうがないね~~~☆

 

      この新しいショートブーツ♪

 

        今日から使いまっす♪

 

          はいっ♪

 

       良い感じに履ければ嬉しいんじゃけどねっ♪

 

          ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

            ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*