昨夜は最高の夜でしった♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

僕のブログをね~☆

 

 これまで熟読してる方は知ってるんじゃけどね~☆

 

でも・・・多分知ってる人は少ないかもじゃけどっ♪

 

 僕は島谷ひとみの大ファンなんすっ♪

 

これまでも厳島神社野外ライブも毎回行ってるし♪

 

  その他の広島でのライブも数回行ってるし♪

 

   呉であったトークショーも行ったし♪

 

    宇品のショッピングモールであったちっちゃめのイベントでっ♪

 

     CD買ったら、少し話せて握手してっ♪

 

       2ショット写真も撮らしてもらえたし♪

 

でっ♪

 

 昨夜はね~☆

 

 広島市のクリスタルビルのね~☆

 

  19階にあるっ♪ 『Live Juke』にて~☆

 

『HITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY

 

      LIVE TOUR2019 misty in HIROSHIMA JUKE』

 

 

がありました~☆

 

  ライブ会場のあるクリスタルビルの写真っ☆

 

 

僕がクリスタルビルに到着時の撮影しましった♪

 

でっ☆

 

   集合時間の夕方18時過ぎ頃になりましって☆

 

それまではTwitterとかで知り合ったっ♪

 

   島谷ひとみファンの方たちと一階で雑談してたんじゃけどっ♪

 

18時10分ぐらいには会場である『Live Juke』の前までっ♪

 

    上がっていきましった♪

 

去年のデビュー20周年記念厳島神社ライブ♪

 

     以来の方が沢山っ♪

 

  会場に上がって行って受付開始待ちしてたんじゃけどw

 

いきなり僕のラインが鳴ったw☆w

 

   確認したらね~☆

 

    広島ドイツワインクラブの会長からのラインでねっ♪

 

     来週にワイン会を開催するってゆー内容でしった♪

 

とりあえず返答しておいて~~☆

 

  ライブ会場へ整理番号順に入場っ♪

 

   僕は8番じゃって~♪

 

    早々に会場入りっ♪

 

最前列げっちゅ♪

 

    でっ♪

 

 ここの『Live Juke』ってー☆

 

   日本中で一番高い位置にあるライブハウスって言われててっ♪

 

座ってる席からっ♪

 

   夜景を撮影っ♪

 

 

 

いあー☆確かに夜景がめっちゃ綺麗でしった♪

 

でっ♪

 

  19時頃になりっ♪

 

   島谷ひとみ登場~~♪

 

僕は最前列じゃったけん♪

 

  ひとみちゃんから約2mぐらいの位置でっ♪

 

    鑑賞っ♪

 

 ここまでひとみちゃんに接近して歌を聴くのは初めてっした♪

 

古い歌からっ♪新しい歌からっ♪

 

   色々とバラエティー♪  最高っ♪

 

トークタイムも比較的に長かったけどっ♪

 

   トークタイムも楽しかったよぉ~♪

 

全ての歌が最高じゃったけどね~♪

 

   全ての歌で感動したけどね~♪

 

今回は特にっ♪

 

   バラードの『gentle rain』っ♪

 

    めっちゃ感動しましたっ♪

 

     聴いてたら僕の全身が感動で身震いしましった♪

 

      全身がぞわぞわする感じっ♪

 

  何かが全身に通ってる感じ♪

 

      心も身体もジーンって来ましたっ♪

 

でね~☆

 

  びっくりした事が1個起ったんっす♪

 

   比較的にラストが近づいた頃かなぁ~?

 

    ひとみちゃんのセットリストの紙がねっ。

 

     落ちちゃったんですよぉ~☆

 

僕はっ☆  あっ落ちた って思いっ♪

 

   隣のひとみちゃんファンの彼とっ

 

     目と目があったw☆w

 

でっ♪

 

  僕は速攻でっ♪

 

    屈んだままっ♪

 

     そのセットリストをひらって~~☆

 

       ひとみちゃんに渡しましった♪

 

そしたらね~☆

 

   ひとみちゃんは、歌の途中じゃったんじゃけどっ♪

 

       『サンキュウ♪』

 

     って言ってくれましったっ♪

 

         嬉しい最高に良い思い出っす♪

 

でっ♪ アンコールも終わりっ♪

 

    ひとみちゃんのライブが終わってっ♪

 

       帰る準備しててー☆

 

   会場を出たらね~☆

 

    フロアーのとこでねっ☆

 

     物品販売をしてましって☆

 

      ライブ開始前も物品販売してたんじゃけど。

 

       その時は買わなかったんじゃけどっ♪

 

    ライブ終了で満足感がいっぱいの僕は・・・。。

 

     デビュー20周年記念のっ☆

 

      黒Tシャツを衝動買いしてしまいましったw☆w

 

 

       3000円っす♪

 

   そーんな感じでっ♪

 

     僕は満足感いっぱいで帰宅しましった♪

 

       自分ちに帰ってもねっ☆

 

         僕はまだかなーり夢心地でしった♪

 

       島谷ひとみ♪

 

          最高っ♪↑↑↑♪

 

            ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

              ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*