今年の元旦っ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

今年の元旦はね~☆

 

  初めて姉ちゃんのマンションに呼ばれましった♪

 

   母ちゃんと僕がおよばれっ♪

 

昼前の11時頃に母ちゃんを迎えに行ってっ♪

 

 車で約30.分あまりのとこのっ♪

 

   姉ちゃん家族のマンションに行きましった♪

 

姉ちゃんのマンションの目の前にコインパーキングありましって♪

 

  少し前までコインパーキングはなかったんじゃけど。

 

   最近出来たっぽい♪

 

コインパーキングの一番良いとこが空いてましって☆

 

  さっさと車を止めてっ♪

 

   マンションに入りましった♪

 

 『あけおめー』って言いながら入室っ♪

 

でっ☆

 

   今回。元旦はっ。初めて姉ちゃんちのマンションにおよばれっ♪

 

    注文して購入してたおせちがテーブルにっ♪

 

      並んでおりましった♪

 

 

わいわい言いながらっ♪

 

  姉ちゃんと義理の兄とっ♪

 

    甥っ子と姪っ子とっ♪

 

     母ちゃんと僕がっ♪

 

色々食べましった♪

 

  おせちのラストには炊き込みご飯もありましった♪

 

    お腹いっぱいになりまして~~☆

 

      一休みっ♪一休みっ♪

 

でまー☆ しばらくたってからっ♪

 

   誰かが言いだしったw☆w

 

     誰か覚えてないんじゃがw(汗。w

 

   初詣に行こうっていうね~~☆

 

甥っ子が留守番するって言っててっ♪

 

  最初は2台で行こうか って言ってて。

 

下のパーキングまで行ったとき。

 

   行く人数を数えたらっ僕含め5名じゃってん☆

 

でっ☆  デミオ君は定員が5名なわけでしてー☆

 

   デミオ君一台で行くことになりましてん♪

 

でっ☆   初詣先はっ☆  速谷神社とのことっ♪

 

  昼の3時頃に到着したんじゃけどね~~☆

 

車が延々と並んでおりまして~☆

 

  まぁー。気長にちょいちょいゆっくりと進みっ♪

 

    てかっ☆

 

ようやっと車を置いてお参りの方もっ☆

 

   半端なく人が並んでおりましった☆

 

 

しばらーーく牛歩戦術のようにっw?(笑。w

 

   かなーりの時間がかかってっ☆

 

    ようやく近くになりましって☆

 

 

お参りしてからね~~☆

 

  僕はー。まずはおみくじっ♪

 

    ひきましたらっ♪

 

なんかー少し予感がしたんじゃけどっw

 

        大吉っ♪

 

 

6年前の正月から~~☆

 

  延々とっ大吉が8連続なんすっw☆

 

   その8回の中の2回はね~☆

 

 2018年秋旅行 にてね~10月に旅行中にっ☆

 

     2回。大吉ひきましって☆

 

でっ☆

 

   そんな感じで6年間で8連続大吉なんすっ♪

 

なんかー☆

 

   8回連続で大吉ってw☆w

 

      微妙に怖いよーな気がっw(汗。w

 

それとも良い事が沢山あるのかなっw??

 

          ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

でまー☆   交通安全のお守りも買いましてっ♪

 

   姉ちゃんが言いだしたのかなっ??

 

     速谷神社の次はっ☆

 

      廿日市のゆめタウンに行くとのことっ☆

 

  でっ。西広島バイパスを横断するのに~~☆

 

      段々と信号が近づいてたらねっ☆

 

なんかっ☆ 緊急車両の音がっ☆

 

    したらどーやら西バイを交差する信号とこでっ☆

 

      事故の直後じゃったみたいでっw

 

   人が道のど真ん中?に倒れてるっぽくてw

 

     車も一台?止まってて・・・。。

 

緊急車両が対応しておりましった☆

 

     元旦早々で事故ってしんどいじゃろうなー☆

 

  ってー横目で見つつ通り過ぎましった☆

 

    ゆめタウン廿日市っ♪

 

     お客さん比較的多かった気がっ??

 

でっ。。。

 

   1時間ちょいぐらいおったのかなっ?

 

    パーキングから出るのにスロープを降りていくとっ☆

 

 途中から何気に出庫渋滞w(汗。w

 

   まぁー。後は~~~☆

 

    姉ちゃんら家族を送って~~☆

 

僕と母ちゃんは帰って来ました~~~☆

 

    僕はっ。母ちゃんのマンションに少し居てっ☆

 

     自分のマンションに帰宅っす♪

 

      そんな元旦でおましたっ♪

 

まぁー☆ 正月らしーいやー元旦らしーかもじゃね♪

 

     てかっ長いブログじゃったけど~☆

 

  最後まで読んで頂いた貴方に感謝ですっ♪

 

          はいっ♪

 

           (o^-^o)♪

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*