隠岐の島への旅行っす♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

めっさー☆めさー☆

 毎回お久しぶりな日記っすw☆w(汗。w

今回はですね~☆

 10月24日からー☆10月28日までのね~~☆

 母ちゃん&京都の叔父さん連れてのっ☆

   ドライブ旅行の日記っす♪

隠岐の島に行きましった♪

 24日は朝に広島市を出発っ☆

   フェリーの出る境港へとー☆運転っ☆運転っ☆

境港をねー☆ 14時25分発のフェリーに乗りましった♪

 境港出発後の写真でもっ♪
 


 


 


 


 


 


 


 


 



出発後すぐにくぐった橋はっ♪

 フェリーの動きに合わせてねー☆

  少しづつ時間をずらしっ♪ パシャ!パシャ!パシャ!!

でねー☆

 このフェリーの航路ではねー☆

  何気に遠回りで4時間かかりましったw(汗w

   でっ☆

     夕方の写真も貼ってまつー☆

翌日っ♪

 お天気が少々・・・悪くっ☆

  でもまー☆朝一でっ『檀鏡の滝』に行きましった♪
 

 

 



それから本郷に戻りっ♪

  ちなみに本郷にはフェリー乗り場もありっ☆

    到着した日はっ☆ 本郷港の目の前のホテルにー☆

     チェックインでしった♪

 でまー☆

   昼ご飯なのですが~♪

    お食事処『味乃蔵』でのっ☆

      海鮮丼セット??じゃったかー☆
 



   食事後ーーー☆

     少しだけ隠岐の島の郷土館とか見学っ♪

 牛の剥製とかもありましった♪
 


 



  その郷土館?にてビデオ鑑賞とかしてたらね~☆

   僕の携帯に着信っw☆w

    ろうそく島の遊覧観光船が・・・

      海がしけの為・・・・欠航とのことっ・・・。。。

       今回の旅行の一番のお目当てがアウツッw!!!!


           _| ̄|○ガックリw

                     (T▽T)アハハ


              λ............トボトボ

 そんな感じでっw☆w

    天気も悪く大雨にもなってきてー☆

     昼の3時にはホテルへチェックインっ☆

      その日の晩御飯の一部っ♪
 


 



  翌日はねー☆

   朝一からめっちゃ晴天っ♪

    船から、ろうそく島が不可能じゃったけっ♪

     せめてものって感じでっ☆

      展望台から見ましった♪

   上から見たら・・・ちっちゃかったw☆w

カメラをズームしまくりっw(汗・w
 



 そのろうそく島の展望台とっ☆

   その次に上がった白島展望台で撮った写真なぞっ♪

     貼っていきまっするw♪w
 


 


 


 


 


 


 


 



  展望台に立ててあった距離の案内板っ♪
 



 それからー☆

   昼ご飯にはね~~~☆

さざえ丼が有名らしぃー食事屋さんに入ったんじゃけどっw

  あえて・・・僕は、カキフライカレーっていうねw(汗w
 



  めっちゃでかいカキフライどしたー☆

それからね~☆

  隠岐の島の空港行ったりっ☆

   かるーく島内をドライブしつつー☆

    本郷港をっ☆

 昼のっ。3時10分発のフェリーで本土へ向かいましった☆

    七類港に到着は夕方の5時35分っ☆

  そっから皆生温泉に向かい~~☆

     夕方6時半頃にチェックインっ♪

   翌日はっ☆

     山口県長門市の『大谷山荘』に向かいましった☆

 途中っ☆昼ご飯を食べた道の駅で撮影した空の数枚の中っ☆

    写真っす♪
 

 
 

 

それから大谷山荘に一泊後っ♪

    翌日は少々・・・天気の悪い中~~☆

     広島市に帰ってきまつたー☆

 そんな感じでっ☆

   僕と母ちゃんと京都の叔父さんのーー☆

    珍道中は終了っす♪

     ろうそく島は残念じゃったけどー☆

   行き当たりばったりな感じもあったけどー☆

     まぁー。まぁー。楽しい旅行でしったっ♪

 

           ヾ(>▽<)o♪

 

 ちなみにねーー☆

 

    全てのプランっ♪

 

       全ての予約っ♪

 

         全ての運転はー☆

 

           ぜーーーんぶ僕がやってまつーっ♪

    
            ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

               ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*