新メニュー??・・試食ww?? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

今日ー。じゃないw

 正確には昨日なんじゃけどねー☆

  夕方から。すごい久しぶりにw

   広島では。けっこー有名な♪お好み焼き屋さん♪

      楠木町にある。【ロペズ】

行ってきまっした♪

  僕は。一応~。ロペズでは。常連さんの部類に入りまっすw♪

         行く度にいつも同じ席に陣取りますw(笑。


けいのブログ


この席に座るとぉー。

     奥さんと色々~。雑談できて楽しいのでっす♪

ちなみに僕は奥さんとメル友でもあるw(笑。

      ロペズのご主人でもある旦那さんは☆

          グァテマラの方なんでっす♪

  でもー。日本語☆上手ですよぉー♪

      お好み焼き♪めっちゃ旨っ!!だし♪

         ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

一応☆お好み焼きの写真も。2枚載せておきましょw


けいのブログ


けいのブログ



でねー。

   食べ終わって雑談してたらー。

       ご主人が新しい料理を持ってこられた☆

 僕に写真を撮って欲しいとのことでw

   とりあえずw

       7枚ほど撮ってみました☆

そのうちの一枚☆


けいのブログ

 
これって。最初は食材はなんだろうー?

     って思いながら写真撮ったんじゃがねw

(撮り終わるまでw食材聞いてないwおボケな僕でしw(笑。))

   食材を聞いてみたら♪

        ☆牡蠣☆ とのことw

  写真撮ったあとぉー。

      箸を出していただきまして☆

        1個☆食しました~♪

   少しピリ辛な味がして☆なっかなか美味しかった♪

今後☆

   ロペズのメニューに入るのかなぁ~?

    って思いつつ☆

       帰宅してー。

  さっきー。メールにて☆

     7枚の写真達を送っておきましった♪

       何気に。試食できて。ラッキー気分な。♪

            僕でしw♪

          ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*