トライアングル8話・・・・・これでよいのかなぁ。どーなってんのこのドラマ?
時効まで待っていたのは自分も殺されると思ったから?
子供ならともかく、25年間、大の大人になるまで殺されると怯えていたの?
で、時効になったら国際警察に入って犯人捜しって・・・なんちゅう飛躍だ!
郷田の妹は黒木親父に会ったのを何で黙ってんの?まるで兄に反対されている恋人と会ったかのように。
郷田妹は黒木親父に惚れたのか?惚れたのか?
郷田妹は北大路欣也に惚れたのか?!
・・・・・・・まぁ、欣也さんシブイからねぇ。



どちらにしてもツッコミどころ満載になってきた。俺の期待感はボロボロ・・・・・。
それに悪いんだけど・・・・・広末の驚いたときの顔…何回みても可笑しいのですが。笑わせたいのか?この人は。


もう、見てて疲れたからストーリーの展開を予測する気力もおきん。
最終回まで見るけど、支離滅裂になった点と点は繋がるのかいな?
中だるみはご愛嬌でしたと、最後は良い意味で期待を裏切ってくれるのかいな?