|
平日に会社を休んでいると失業者になった気分で落ち着かない。
そのうちホントに失業者になりそうだから、なおさら・・・・・。
映画じゃないけど取り敢えず「トライアングル:5話」を見た。
このドラマの展開は読みにくい。どうなんのこの先?で犯人は誰?
怪しげな登場人物多過ぎ。っつうか黒木の親父が一番怪しい。
顔にアザのある男は元刑事で、警察の何らかの不祥事の責任を一人で背負わされて退職した。
そんな負い目があるため黒木の親父はアザの男の罪を見逃した。そんな展開?
しかしアザの男が元刑事なんて調べれば直ぐに分かるだろうから違うだろうなぁ。
しかもアザの男殺されちゃうし、どうなってんの?黒幕は誰?
それと気になっているのが郷田の兄の存在。
一話にだけちょこっと出てきてその後は死んだ設定になっている。
それだったら初めからいなくてもよいのに。なんか不思議。
|
数年前のプリピンとして出たうたばん。
何を見てるのか分からんが、視線だけ動かしている姿が可愛い。