ガランドが頭の中を駆け巡るー




このクラゲ達は
この後、どうなるかなんて
判らないけど…

運が良ければ
満ち潮でまた水位が上がれば
干からびないけど

十中八九



こうなる、かもね❔



暑いので
魚の動きもユックリ…

シマダイみたいなのもいましたよ😳

暑いので
エアコンつけていても
周りが暑いので
効きが悪く…😱



🐈️さん2号は
こんな寝相ですね😭

心が伽藍堂になるのは何故か❔
面接の時の説明と
契約書が違うのと

高齢者になっても
働かないといけない
現代社会の歪みとか

知りたくも無いけど
それが今の私の現実、かな🤣


HA ,HAHAHA…🎵

って、感じで

ガランドを唄いながら
お仕事しています🤣

何でこの仕事を選んだのか
聞かれましたけど

一番初めに
オファーが来たから🎵

それだけです…

🤣