非常に風が強くて
花粉症ではないのだけれども
風が吹き荒れる度に
目が痒かったが
帰宅したら、痒くなくなった😳❔

午前中は然程風が強くもなく
穏やかな空模様だったから
久しぶりに洗濯物が全て干せた😁

何ヵ月振りの我が子との昼御飯も
家にある野菜を使い
インスタントラーメンだったけれども
美味しく完食🙌
我が子もご機嫌😃🎶

あとは…

明日からまた仕事かと思うと…
何気にうんざり中…😱

そうは言っても

仕事をしないと、ね…😅

休みも、ある意味身体の休みではない
働く母親は絶えず寝不足で
(夫の弁当作り、朝食作り
出勤したら簡単に部屋の掃除に
我が子の朝食…😅)

色々、やる順番を間違えると
毎回、遅刻しそうになりながらの
出勤でして➰😅

まぁ、手際の悪い私は
毎回、何かしら後回しして
忘れ物しながらの、出勤…😅

明日の心配よりも
これから夫は何時に帰宅するのか

その方が気掛かりでもあり…

アルコール依存症は
色々、理由をつけて
お酒を飲むので…

止めれないなら本気で入院し
他の人達との
コミュニケーションを取らないと、ね…

1人では立ち直れないから…

私が煙草を再び吸い始めた理由は…

好き勝手するなら
私も好きにさせて貰う、と
宣言した訳でして…

本日、久しぶりに煙草は身体に悪いだけだ、と
思い知らされ中…👻

とりあえず

夕食の準備でもしよっかな😁