産休中、辛かったこと・・・と言えば、腰痛。

里帰り出産のため、実家で過ごしている間は

猫の『のび』を真似したような腰痛体操をして、

ごまかしながら過ごしていました。

これも、結構よかったんですが、根本的には治っていないようで

また、グキッ!!ときたり、の繰り返しでした。


早く院長に腰を治してもらいたい~(´□`。)


と思いながら出産。

産後は、ベビーのお世話で足腰にかなり負担がかかって

関節がヒーヒー悲鳴!

気付けば上着の肩は、いつも片方にずれていました。


あぁ・・・体がゆがんでるな~・・・。(´д`lll)


とたまに思う日々。

(頭の中は、ベビーのことでいっぱいだったので(笑))


そして、3ヶ月ぶりに自宅に戻ってきたとき

やっっっと、院長に全身の調整をしてもらいました。

調整後は、もうすっきりです♪

腰痛体操でごまかしてきたけれど、

やっぱり芯からすっきり改善されると違いますね。

これで、めでたく上着の肩も落ちなくなりましたo(〃^▽^〃)o


院長、ありがとう

また痛くなったらお願いします(笑)