こんにちはニコニコ

今日は、職場の親子イベント後、仲良しの先生とココスランチへ。

こちらのファミレスも、ロボットちゃんが食事を運んでくれますが、

ロボVSロボで、道譲りをひんぱんにしてたり、トイレの狭い道に迷いこんだり?
なんかおぼつかない笑い泣き

ロボが近づき、私の頼んだゆで卵のってるボロネーゼがのってたから止まるの待ってたら、あれ?通過していった。

別の人のか、、と待ってたら、
明らかに、周辺のあとから来た方たちの食事が、ウェイトレスさんがさくさく運んでるキョロキョロ

すると、ボロネーゼ乗せたロボがまた、私の横通過し、キッチン方面へ、、私からもろ見える場所に待機してる。

「あれ、絶対私のだよね」と不安になってると、

ウェイトレスさん気付き、スイッチオン。
やっぱり、私のだったえーん

まぁ、まだ温かかったが、なんとなく、食べ物が数分、コミコミの客席をムダに移動してくるのって、いやだなぁと思ってしまったわ。

しかし、おいしかったから、チャラとしよう。