岡ちゃんの釣日記

岡ちゃんの釣日記

鮎、渓流、ワカサギなどの釣果報告と那珂川の河川状況

箒川の釣果だそうです。


昨日は高水でバチバチだそうです。


今日は減水してポツポツでしたが、


良型混り





最大23cm   125g


まずまず楽しめそうですが


午後から夕方が狙い目です。


#PR

#ダイワアングラー

#箒川

#新箒橋