今日は息子の小学校の遠足でしたが、延期になりました。

まぁ、天気予報で雨ってのは分かってたんですが雨

ちょっと可哀想ですね(^o^;)


いつもより早起きしてお弁当作ったんだけど、

教室で食べることになりました。(^O^)



さて、昨日の為替です。。。


結果は 6.7ピピのプラスでした(^O^)


最近はドル円をメインにして ユロ円、ユロドルを取引してます。

ドル円は  ストップ  5ピピ リミット 10ピピ
ユロ円は  ストップ 10ピピ リミット 20ピピ
ユロドルは ストップ 10ピピ リミット 30ピピ

でやってるんですが、

昨日はリミットぎりぎりでUターン! で ストップ (T_T)を

ユロ円2回、ドル円1回の3回も頂きまして、-25ピピスタートガクリ

そうなると、リミットまで待てず小さく利確を獲りたくなって・・・

ダメダメなトレードばかりになりました。


なんとかプラスに出来たのも奇跡かも~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日とブレないトレードを心がけたいです。。。

では今日も一日頑張りましょうキャハハ