さっきからクロが にゃあにゃあ うるさいです黒猫

遊んで欲しいみたいですがネコは気まぐれだから 

自分の気が済んだらすぐどっか行っちゃうんですよね(^o^;)


さてさて、昨日の為替ですが・・・


うふふ~ 44ピピ いただきました(≧▽≦)

ホント最近調子がよくて嬉しい限りです


でもね

負け続けていたころは 10万通貨~50万通貨 

最近はようやく 1万通貨 (。>0<。)

はい!全く取り返せておりません ガクリ

千通貨でやっていた、ちょっと前のことを考えると少しは増えてきてますが。

でも、ここでロットを上げるときっとまた(T_T)


なので、しばらくはこのままで

ちまちま頑張っていきたいと思います。v(^-^)v

さぁ今日も頑張るぞ~(*v.v)。