今日はとても暖かくのんびりぬくぬく!ってしたいところなんですが

なかなかそうもでくて・・・(。>0<。)


土曜日はPTAの役員会があったんですが

なんと、その中の部長を仰せつかってしまいましたガクリ

といっても大したことではなく結局は雑用ですけどね(^_^;)

只でさえあれこれ忙しい上にできるのか?

と言う思いはあるのですが、 なんとか頑張ってやっていきますv(^-^)v

(週末の義実家詣ではなくなりませんのでかなりハードです。゚(T^T)゚。)



金曜日の為替・・・

取ったり取られたりで、なんとかプラス2ピピ泣

無駄トレードが多かった(_ _。)


今週は参加できる時間がますます少なくなるかも・・・

まずはエントリーをしっかり見極めたいと思います

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: