ようやく今日から学校が始まりますキャハハ

春休み・・・長かった~( ̄_ ̄ i)

といっても、今日は11時前には帰宅するんですけどね。(^o^;)


更新をさぼっていた間、腰痛が悪化してかなり辛い状態です(。>0<。)

いつもより長めにマッサージ椅子に座ったり、

ジェットバスの水流を痛いところにあたるようにしたり

昨日は息子と徒歩3分の所にあるプールでひたすら歩いてみたりしてますが

ちょっと良くなっても介護してるとダメですよね。゚(T^T)゚。


さてさて、為替ですが・・・・

ほとんど参加してませんガクリ

頑張れよ!って思うのですが、座ってるのが辛いのと、

介護だ家事だ息子の相手だ!ってなかなか時間がとれません。(ノ_・。)


そんな中、昨夜久しぶりに参加できまして、わずか7ピピですがいただけました。

少しずつでも毎日取れると嬉しいのですが・・・・・・

今夜も空手で欠席です(゚ーÅ)

今から1時間半、なんとか時間ができたのでチャートガン見で頑張りま~す

♪(*^ ・^)ノ⌒☆