昨日は息子の保育園時代のお友達の家に遊びに行ってきました
(≧▼≦)

お互いが引っ越したため距離は80キロ以上!

片道3時間弱かかりましたよ(^o^;


久しぶりに気のおけない友人と語り合い、親子共々とっても楽しい時を過ごすことができました
o(^∇^o)(o^∇^)o

くったくたになって帰宅した私を待っていたのはちらかりまくりのリビングとキッチンと母の夜介護
(-_-メ)

父!食事の支度してあるんだから少しくらい頑張ってやっておくれ(T_T)


でーその後、夜の部はチャート見ながらうたた寝
(//∀//)

為替・・・
出来ませんでした
(>_<)

今日はこれからドラえもんの映画を見に行ってきま~す(≧▼≦)

昼食介護があるので終わったらソッコー帰宅です
(T_T)

今日も忙しいぞぉ
☆ヽ(▽⌒*)